佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

父の日ステーキご予約承っています

2019年06月13日 | お肉日記

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

昨日、今日辺りは父の日のステーキの予約や相談があり、家族構成や人数、ご予算等をお聞きしながら、又、霜降り系か赤身系どちらをお好みなのかをお聞きしながら、父の日ステーキご予約承っています。

最近、店頭にてお客様の購入商品を見ていると黒毛和牛赤身系をお求めになる方が多いと感じてます。
量的には多くないのですが、いいもの・確かなものを少しだけお求めになる傾向があるようです。
当店では宮崎牛をはじめ、九州産の黒毛和牛を各種取り揃え父の日のご要望にお応えすることがミッション。

売り場では商品説明をしながら、ご予算を決められ、又、ステーキの厚さや・量もご指定いただき、ご予約されたお客様にはその後指定通りにカットし提供。

ご家族が揃っての食事、当地域は高齢化も進み、お子さんたちがお孫さんを連れて何かイベント毎に家族団らんの時を過ごすご家庭が売り場を通じて増えているように感じます。(財布はお祖母ちゃんになるのでしょうか・・・)

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「父の日」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

コメント   この記事についてブログを書く
« グランプリを受賞した“ステー... | トップ | 雑感:培養肉について »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お肉日記」カテゴリの最新記事