佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

9月~10月にかけて販売予定の松阪牛が入荷

2020年09月12日 | 牛肉

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

一日中曇り空で時折雨が降り一転して涼しい気温となり体が安堵しているのは私だけではないかと。
店内ではすき焼き用が先週と比べて動きがいいです。気温と献立は相関関係があり、いよいよ”味覚の秋”です。
今年は秋刀魚が不漁で高値だそうで・・・。

本日ご紹介するのは「9月~10月にかけて販売予定の松阪牛が入荷」です。
今回はももセットのみの入荷になります。

今回の松阪牛も芝浦市場での買付けになります。

A-5の“れいか 号”という牛名号でマーブリング11の優秀牛です。

今回の松阪牛は肥育日数が711日、と畜日が令和02年08月26日のA-5優秀牛です。
加工日が8月28日で品質保持期限が10月11日です。

生産者:【松阪牛肥育農家】竹内 康弘様
   ↓
加工所:株式会社ふじなわ様(芝浦市場)
   ↓
卸業者:ホーユーフーズ様(川崎 日本食肉流通センター内)
   ↓
販売店:鳥羽ミート

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「松阪牛」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

コメント   この記事についてブログを書く
« 年間通じて人気のサイコロス... | トップ | 宮崎牛リブロース肉すき焼き用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

牛肉」カテゴリの最新記事