佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

今年の一押し鶏骨付きもも肉は「森林どり」

2020年11月24日 | お肉日記

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

今月も残すところ後一週間となりました。一か月後は”クリスマスイブ”でその後歳末へと向かっていきます。

新型コロナの影響で今年はローストチキン用の米国産鶏骨付きもも肉の入荷が無く、すべて国産での対応とすることに決定。

今年の一押し鶏骨付きもも肉は「森林どり」です。

森林どりは弊社お取引先のウェルハムフーズ様より納品して頂いております。

ウェルハムフーズ様HPによれば
「森林どり」は当社グループ内でチャンキー種にマッチした飼料を開発し、
親鳥の飼養、ヒナへの孵化から生鳥になるまでの徹底したマニュアル飼育、
そして製造加工までの一元管理の結果誕生した
ジューシーな味わいで、安心・安全な鶏肉です。

もう一種類は定番の”日向どり骨付きもも肉”を提供の予定です。

コロナ禍どのようなクリスマスになるのか見通しが難しいですけど、”ホームパーティー”でのクリスマスをサポートしていきます。

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「クリスマス」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら
アリババECサイトはこちら
サラダプレートはこちら

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

コメント   この記事についてブログを書く
« 松阪牛 とうがらし 焼肉用 | トップ | アクセス上位「キムチ鍋のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お肉日記」カテゴリの最新記事