佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

ハム・サラダ系が冬の時期より動きが良く

2021年04月06日 | サラダ

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

今週に入り“寒の戻り”のようになり、肌寒い日が続いています。
先週は初夏を感じさせる日差しになり、ハム・サラダ系が冬の時期より動きが良くなってきました。

本日ご紹介するのは「ロースハムサラダ」です。

当店でも何種類かのサラダ類を販売していますが、店内ですべて調理しその日のうちに売切り!が大原則で販売(夕方の割引等)。

ロースハムサラダは”柑橘ドレッシング”を使用しとても好評をいただいてるサラダです。

柑橘ドレッシングはメーカーさんのものを使用しておりますが、特徴はグレープフルーツ・アロエ・オレンジ・ゆずの粒々感と鮮やかな色合いが楽しいフルーティーなドレッシングです。

野菜はサニーレタス・パプリカ・水菜・キュウリ・タマネギを使いロースハムと混ぜます。食欲減退気味の方にも好適な一つ。
柑橘の甘酸っぱさが野菜とマッチングしとてもフルーティーな味わいです。

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート
作成者 鳥羽 敏彦

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「ロースハムサラダ」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップ
アリババECサイト
サラダプレート

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る

コメント   この記事についてブログを書く
« プラスチックから紙へ | トップ | オールマイティーな豚肩ロース肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サラダ」カテゴリの最新記事