佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

とちぎ霧降高原牛4番肩ロース肉

2021年06月01日 | 牛肉

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

本日ご紹介するのは「とちぎ霧降高原牛4番肩ロース肉」です。

寒い冬場は肩ロースの需要が高く、すき焼き・しゃぶしゃぶ用肉が旺盛になっていきますが、夏場にかけて当然といえば当然なのですが、需要は冬場の鍋物系には到底及びません。

当店では夏場でもうす切り(すき焼き・しゃぶしゃぶ用)を提供しています。
牛肉のすき焼き用・しゃぶしゃぶ用は松阪牛・黒毛和牛・国産交雑牛で肩ロース肉・もも肉と提供していますが、販売量から言えば”交雑牛肩ロース肉”が一番になります。

”とちぎ霧降高原牛4番肩ロース肉”は交雑牛ですが、品質・肉色・マーブリング(サシ)とが絶妙にマッチングしており、食味も黒毛和牛に匹敵するほどで、且つお値打ち価格で提供しておりお客様の人気が絶大です。

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート
作成者 鳥羽 敏彦

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「とちぎ霧降高原牛」に関連する記事一覧
友だち追加

鳥羽ミート直営オンラインショップ
アリババECサイト
サラダプレート

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る
コメント