佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

コロナに負けず頑張りましょう!

2021年01月02日 | お肉日記

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

穏やかな一日となった本日ですが、コロナウィルスの影響は深刻度を増しています。
一都三県が政府に”緊急事態宣言”の発出を要請。
年越しの新型コロナに慣れてしまったのか?昨年3月からの非常事態宣言当時と心理的に大きなギャップがあるように見受けられます。
医療崩壊が切迫になっている現状を観ますと必然の判断かもしれません。
残念ながらAI予測はまだ増え続く予想です

本日、売場では昨年とは違い静かな中で午前中を通過し、夕方にかけて賑わう場面もありましたが一瞬。
コロナの影響が食品にも影響している感が否めません。

そんな中での本日の売れ筋は”宮崎牛肩ロース肉すき焼き用”です。

コロナ・大寒波・ステイホーム・お正月で家族間交流も激減の中、数量は少量ですが売れ筋上位で安定してます。

コロナに負けず頑張りましょう!

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート 作成者 鳥羽 敏彦

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「宮崎牛肩ロース肉」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップ
アリババECサイト
サラダプレート

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る
コメント