佐倉 鳥羽ミート お肉のブログ

千葉県佐倉市臼井駅前レイクピアウスイ内精肉専門店公式ブログ。松阪牛、宮崎牛・佐賀牛等銘柄牛を笑顔で販売しています。

父の日のおススメは“宮崎牛A-5の芯々ステーキ”

2019年06月16日 | 牛肉

こんにちは千葉県佐倉市のお肉の鳥羽ミートです。

今日は父の日。

日本では6月の第三日曜日となっていますが、世界中に父の日はあり、日にちもバラバラのようです。

本日のお店は、やはりワンランク上のお肉を購入されていくお客様が多いように感じます。
お父様やご主人様への敬意の気持ちが伝わります。
ご自宅で調理の段階から家族団らんの時を過ごし、シェアしながら召し上がる。いい思い出になること間違いありません。

当店ではステーキ・すき焼き・焼肉用他豊富にご用意しておりますが、本日、父の日のおススメは“宮崎牛A-5の芯々ステーキ”。

芯々ステーキは部位:新玉(もも肉の一部)を4分割(友三角・芯々・かめのこう・かぶり肉)に小割してステーキやローストビーフに適しているもも肉の中でも最高級部位になります。赤身系で5番クラスになるとサシも充分入り濃厚な食味を味わえる一品。

世のお父様方にとって今日がいい一日でありますように・・・♪

▲千葉県 佐倉市 臼井 肉の鳥羽ミート

【関連記事】うすい 肉ブログの中の「父の日」に関連する記事一覧

鳥羽ミート直営オンラインショップはこちら

鳥羽ミート公式YouTube

千葉県佐倉市の精肉専門店 鳥羽ミート 〒285-0837 千葉県佐倉市王子台1-23 レイクピアウスイ内 >>グーグルマップで見る
コメント