HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/7

2006-10-08 05:10:48 | Weblog
今日は大阪でパナソニックオキシライド乾電池 presents
MINAMI WHEEL 2006がありました。

早朝から車で大阪へ向かいました。
途中で雨がひどくなりましたが、
到着した頃には止んでいました。

今回のイベントはチケットが取りづらい状況だったみたいです。
しかし沢山のお客様が来てくれました。

会場に遊びに来てくれたみなさん!ありがとうございます!
そして来れなかったけど
遠くから応援してくれたみんなありがとう!
来てくれた。TAKAくん!あたりめ君!もサンキュね!!




さて、ここからは昨日の続き。

いよいよライブ前日。

他メンバーは仕事があったので、
まず私は一人で明日に備えステージを作りました。

ステージといっても、コンパネ(畳くらいの板)を2枚重ねて
下にはブロックを敷きビスで固定した簡単な物。
これなら4人乗っても大丈夫だ!

次にMICのレンタルだ。

タウンページで探してみつけたのだが、
ワイヤレス4本で4万円という
今考えるとバカバカしくなってしまう高額だった。

しかし何もわからないので、とにかくゲット。

準備って大変だけど、しっかりやればやるほど
充実感が溢れ出すんですよね!

まぁ、そんなこんなでバタバタしているうちに
いよいよ当日になってしまった。???

つづく....。

HAMMER





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに (へっぺちゃん)
2006-10-08 22:55:02
>「当日になってしまった。???」

過程が大変そうですが、充実感が伝わってきます。



・・私事ですが、体に気をつけてと言っておいてカゼ引きました。うっかり窓を開けたままだと寒い季節になりましたね。





返信する