HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/19

2008-12-20 06:30:14 | Weblog
今日の東京はポカポカです。

車で名古屋へ向かいましたが、

車内は太陽の日差しでかなりHOTです!

途中のサービスエリアでは"Magoちゃん"半袖!

そんな陽気でも、名古屋に到着する頃には

寒い夜になっていました。

名古屋に着いて、まずは"ZIP FM"の

リオさんの番組「Flying party」に生出演。

リオさんとても素敵な方でした。

その後、リハーサルを終え、

またまた"ZIP FM"へ。

今回は"YO YO YOSUKE"の番組「HOT WAX」に出演!!

ほんと楽しかったなぁ(写真)

そして、いよいよライブです!!

そう、今日は我らの兄貴"瘋癲"のイベント

"TICKET TO RIDE in 名古屋"なのです。

今日も沢山の皆さんが応援にかけつけてくれて

楽しくライブができました!!

ライブ後は、応援に来てくれた皆さんと

沢山喋れたのでよかった。

やっぱり名古屋の夜は熱かった!

HAMMER

今日の一言.........。『言葉はいらない、ただ黙って背中を見せる事で、伝わる愛もある。』


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-12-20 06:48:04
おつかれさまでした☆

楽しかったけど『KARMA』聴けなかったのが残念です…。


25日は………頑張れたら行きますね。


返信する
暑い夜 (りつ)
2008-12-20 06:48:06
暑い夜
そして
寒い朝

ありがとう

たくさんたくさんたのしかったよ


金沢から行った甲斐があったよ

今からまた金沢に帰ります


暑い中
寒い中

ありがとう

お疲れ様
返信する
Unknown (MASAE)
2008-12-20 07:10:48
名古屋に来てくれてありがとう!

9年と一日のライブ、悩殺でやられて、ナミダが一層心に響き…瘋癲は音自体初めて聞いたんですが、衝撃の一言でした☆
おまけにみなさんお人柄も頼れる兄貴って感じで素敵でした。
ほんと熱い一夜でしたよ!ありがとう♪
返信する
名古屋 (MIWA)
2008-12-20 07:17:27
行きたかったです…(´A`)
熱いライブ見たかったなぁ~
行けない日は、気を紛らわすのが大変です…(-д-;)

今日の一言、カッコイイですね~
返信する
Unknown (美保)
2008-12-20 08:16:11
お疲れ様でした〓


名古屋まで行った甲斐あって新しい友達との出会いがあったり、関東のイベントとは違う楽しさを味わうことが出来ました


色々親切にしてくれてアリガトウゴザイマシタ。


ホントにハマーさんの心の広さに頭が上がりません


私もハマーさんみたいに心の広い人間になりたいです


そして誰かの役にたつことができるようになりたいです


頑張ります
返信する
お疲れ様でした (ゆき)
2008-12-20 09:34:46
来年の目標
「遠征する!!!」


HAMMERさんは今日も最強\(^O^)/
返信する
Unknown (ノブ)
2008-12-20 10:24:30
かっこえぇッ!!!!!!!!
HAMMERサンの言葉…やべッ!!!!!!
この言葉見て一番最初に出てきたんが、家族愛。
でもいろんな”愛”にも繋がる。
仕事場でもそーやし、結局”愛”は人と人との繋がりやからですね
返信する
Unknown (みずほ)
2008-12-20 10:30:19
ライウ゛お疲れ様でした♪
久々に後方から見ましたがいつも通り楽しかったです(*^^*)
そしてまさかの♪悩殺 には驚きました(^_^;)
いやぁ~カッコ良かったッス!!

また名古屋でライウ゛して下さいネッ**

帰り気を付けて(^-^)/
返信する
お疲れ様☆ (くみ@磐田)
2008-12-20 10:47:12
HOT WAX出たんだ・・・それは聞き逃しちゃったな・・・
Flying Partyは聞いてたんだけどね(笑)
今回は、いつも以上に話が出来た気がした。
朝焼けを見ながら、眠い目をこすりながら帰るのも悪くないなと(笑)
最後の最後までありがとう。
とっても楽しめたし、とってもパワーもらったし。
あ、HAMMERくんの場合は"元気玉"か(笑)

にしても、瘋癲のお兄様方は、今日初めて見たけど・・・
You TubeでPVは見た事あったけど、やっぱかっこいい!!!
2BACKKAもあんな風に、かっこよく歳を重ねていただきたいものです(笑)
返信する
名古屋 ()
2008-12-20 10:48:20

お疲れ様っした


自分もいまだに中は半袖(笑)
返信する