HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

5/8

2010-05-09 01:10:32 | Weblog

今日は"サムダイ"のMiX作業で

またまた長野に来ています。

いよいよアルバムが完成します!

午前中、ラップの先生"George-K"をピックアップして

サムダイのメンバーを引き連れ出発!

今日もポカポカ陽気で高速道路も爽快です。

窓を全開にして、自然の風が気持ちいい!

お昼頃、スタジオに到着。

そこからMiX作業開始。

途中、自称留学生の

"スロース君とチャンク君?(写真)"が登場。

スタジオが一気に賑やかになりました。

すごく楽しいパフォーマンスでした。

詳しくは、彼らサムダイのblogを見て下さいね!


そして、アルバムがほぼ完成しました!

あとは、ライブバージョンを作ったり

データの整理をしたりしなくちゃいけませんが

残りは明日にして今日は温泉入って寝ます!

HAMMER

今日の一言.........。『失敗してもいいじゃないか、
またチャレンジする勇気こそが大事なのだ。』

最新の画像もっと見る