HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

8/18

2007-08-19 01:47:28 | Weblog
どうやらナナちゃん昨日の事を反省しているようです。

さて、
今日は渡辺俊美さんと雑誌『BARF OUT!』の取材をしました。

その後、渡辺俊美さんのブランド"DOARAT"の事務所にお邪魔しました。
超カッコいいアイテムばかりです!

原宿にもショップがあるので是非行ってみて下さい!!

明日は
『24時間テレビチャリティーライブ~NAGOYA MUSIC FES.~』だ!

PS.9/16のUNITYの追加ゲストにデリカテッセンが決定しました!!!

HAMMER

今日の一言......。『たまには引いてみよう。』

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいぃっ(*ノωノ)♪ (MEGU)
2007-08-19 01:58:18
ナナちゃん、ものっスゴイ可愛いっ(^O^)♪
ナナちゃん凄く優しい顔してますよね☆
飼い主に似るっていうからかな・・・(o^-^o)w

24時間テレビのチャリティーライブの映像流れますかね?
流れると良いなぁ(^^)/♪

雑誌が発売されたらチェックしまぁす(*^O^*)♪♪

おつかれさまでしたぁm(^-^)m
返信する
Unknown (AYABI)
2007-08-19 02:55:09
ナナちゃんかわいい~~~~~~~~~っ!!><



明日は名古屋行けないけど…応援してますね!!!!

行ける人が本当に羨ましいな(´・ω・`)



お疲れ様でしたっ!
返信する
ナナちゃん(^ー^) (★アル★)
2007-08-19 03:15:22
超かわいい!!

私は以前、愛犬セント君に、車に置いておいたお弁当を食べられました。

ちゃんと包んであったのに、とても器用にあけて召しあがってました(^-^;



ライブ頑張ってくださ~い☆

返信する
Unknown (ha-monika)
2007-08-19 03:29:36
反省してるナナちゃん、かわいー!!

明日のライブ頑張って下さいね♪
返信する
ごめんなさ~い U´ェ`U (AIMAMA)
2007-08-19 06:24:38
 う~こんな哀愁な目で

見つめられたら、何でも

許しちゃそ~(^o^)√U^ェ^U



  愛は地球を救う!!

横浜は涼しい朝です

名古屋も涼しいとイーですネ!

中継有りかしら?

TVcheckで応援してます♪
返信する
MAWASE~ (さぁ&まぁ)
2007-08-19 08:53:00
おはようございます。

ただ今名古屋へ向かってますよ!!

今日の名古屋は36度になるそうですが、会えるので我慢します。

楽しいライブ期待してます。
返信する
(´・ω・`) (りさ)
2007-08-19 10:22:42
ライブ行ける人いいなぁ~(´д`)



名古屋は遠い(T-T)



ライブ頑張ってくださいゞ(≧ε≦o)
返信する
Unknown (ベター)
2007-08-19 13:37:04
ナナちゃんカワイイですね!
こんな顔して見られたら、なんでも許す!!(笑)

今日の名古屋のライヴ行きたかったんですが…お金ありませーん!!
また近くである時は必ず行きます!
返信する