HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/7

2007-01-08 01:59:20 | Weblog
先日観たブロックパーティーの"カニエ先生"のライブが
かっこ良かったのでライブDVDをゲットしました!(写真)

さて、今日は昼間制作していました。
今回の楽曲イメージはミクスチャーチックなオラオラ系!

サビメロも浮かんでいるので近いうちレコーディングだな!

夜は某アーティストの誕生会がありました。
BiG BENやmagoやmine-changなども参加の素敵なパーティーでした。

今日は"HAMMERコース"のスタジオぬきで締めました。

HAMMER

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バースデイパ~リ~☆ (39)
2007-01-08 11:01:19
行きたかった…
って行けるものでは無いけど(笑)

モチロン顔面ケーキであって欲しい。

今年初のUNITYでプレゼント及び顔面ケーキ受付中です(笑)
返信する
?Sign買いました☆ (ぇみこ)
2007-01-08 21:59:45
②Bファン歴①ヵ月弱☆12月のSEAMOのラィブでファンになりました(^O^)ラィブで聞いた♪シャラララ、ラッララーラ♪ってぃうふれーずの曲がすごく好きでSignに入ってるかなぁ…とぉもったんですけどなくて(:_;)なんてぃう曲なんだろぅ…最近の悩みです(^^ゞ
返信する
いぇ~い★ (りーたま)
2007-01-08 23:57:31
初の書き込みです★某アーティストのBDパーティーと聞いて飛びつきました~(#^-^#)

わ~かっちゃった(*´ー`*人)

もしやとは思ったけど、BIG BEN氏やmine-changさんと聞いてビビビィ―ッ!!!でした♪

へーェいいですね~(*^o^*)楽しそ~!!

誰よりも好きなアーティストさんなんで混ざりたかったです~(*^-^)b

某★★ちゃん素敵なパーチーを開いてもらったようで本当におめでとうございます(≧▽≦)

(野暮な書き込みだったら消させていただきます(><;)
返信する
ぇみこさんへ (おーみや♪)
2007-01-09 00:42:28
その曲は2BACKKAの2nd Mini Album 『blooming sound』の1曲目の「SKY ~もう一度あの時のように~」って曲です。良かったら買ってね。

http://www.2backka.com/disc.html
返信する
遅くなりましたが (スケ♪)
2007-01-09 00:57:45
あけましておめでとうございます♪

今年もできるだけライブに通わせてもらいます!

頑張ってくださーい(^O^)



新曲も早く聞きたいです♪





ぇみこサン>

たぶんその曲は『SKY ~もう一度あの時のように~』だと思います! Mini Albumの「blooming Sound」に入ってますよーo(^-^)o
返信する
解った!! ()
2007-01-09 02:14:15
私も誕生日会でわかりました!!いや~楽しそう笑

さーんーかーしーたーいー(*´艸`)笑

返信する