HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

4日目です。

2007-01-22 23:31:08 | DJ HAMA
昨日CLIFF EDGE RELEASE PARTYに遊びに来てくれた皆さん本当にありがとうございました!


昨日来ていただいた何人かの人にLIVEが終わった後に

「ブログこのペースでつづけてください!」
「とりあえず今日もかいてください!」
「一週間は続けて!」

などLIVEの感想などは全くなくあたたかい?(僕にとっては気が重い、笑)言葉をいただきました。

でも期待されると裏切りたくなる性格のため今日一日ブログを更新しようかずーーーーーっと考えていたんですが
今日は更新しようと思い書く事に。。。

そんなんで今日で4日連続更新です!
いつまで連続で続くかは解りません!!!
いきなり明日で終わったりして!(笑)



さて今日は僕の趣味について書こうと思うのですが少しオタクな事を書くので興味のない方は無視してください。。。


このブログ読んでる人でPSP持ってる人いますか?
去年の誕生日にメンバー+マネージャーうめちゃんから誕生日プレゼントでPSPPSPのソフトモンスターハンターポータブル
をもらったんですが、

もらってからほぼ毎日やっていて今ではモンスターハンターのトータルプレイ時間が300時間に近づきつつあり、(余裕で一日一時間以上やってますね・・・。)
ついにミラボレアスも倒しました!
(ミラバルカンはまだ戦った事がないんですが・・・。)

そんな事をしている暇があったらそれこそ

「ブログを更新しろ!」

なんて言われそうですが好き嫌いもあると思うんですが、
本当にこのモンスターハンター面白いんです!

ゲームの内容は村を守るために恐竜みたいなモンスターを倒してそのモンスターから牙や爪などとはぎ取り強い武器を作ってさらに強いモンスターを倒す!
という意外と単純そうに見えるんですがかなり奥が深くかなりやり込めるゲームです!
ゲームの内容を詳しく書こうとするともの凄く長くなるのでここら辺で辞めておきます・・・。

このゲーム自体プレステ2PSP、などで発売されていてPSPのソフトだけでも100万本以上の売れているもの凄いソフトです!

実際僕の周りのアーティストでもHAMMERやこの前SEAMO君ツアーで一緒に回ったメンバー2人、BENNIE Kにフィーチャリングされている某ラッパーさんなどいろんな人がやっていてSEAMO君ツアーの時など楽屋でみんなでやっていました!
(赤外線通信でみんなで協力してプレーする事も出来るんです!)

そんな楽しくやっていたソフトもかなりやり込んでしまいそろそろ飽きて来た頃だったんですが、

来ました!

2月22日!

なんと2BACKKAの日に

モンスターハンタポータブル2発売!!

いやぁ~!この情報を待ってましたよCAPCOMさん!!
しかも2月22日2BACKKAの日だなんて「運命的」としか言いようがありません!!
まさに僕にやれって言ってるようなもんですよ!!

また冒険の日々が始まりますよ!HAMMERさん!!!!


という事なんで2月22日以降からほとんどブログを更新しなくなると思うんで今からあやまっておきます!!

「ごめんなさい!!!!!」


ちょっとマニアックな事で解らない人ごめんなさい!
「ふーん。こいつゲーマーなんだなぁ~」って思ってださい(笑)



さてそんなんで今日の一枚です!


MAY`S / REAL (DJ WATARAI Remix)

昨日CLIFF EDGE RELEASE PARTYにでてたMAY`S とDJ WATARAIさんが一緒にやった曲なんですが、
実はWATARAIさん僕が専門学校に通っていた時の先生なんです!
専門を卒業してから一度も合ってなくて昨日約6年ぶりの再会でした!
WATARAIさんは昔からいろんなアーティストに楽曲を提供していて昔から尊敬するDJの一人で
WATARAIさんがRemixをするとどの曲もCLUB映えする曲になります!
2BACKKAもいつかRemixしてもらいたいなぁ!!


DJ HAMA


2BACKKA-official site-

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい!! (雪虫)
2007-01-23 00:21:31
ハマくんは期待されると期待とは逆の方にいっちゃうのかぁ~!!あまのじゃくだぁ~!あたしもかなりのあまのじゃくだからハマくんのこと言えないけどね!!だけど!!ハマくんの日記おもしろい!!うん!かなりおもしろい!だって正直すぎるんだもん!オタクって!ぷふふっ!

ゲームやってみよっかなってちょっぴり思ったよ!スーパーファミコンのマリオカート以来だけど・・。マリオカートも逆走しちゃうけど!!あら?だいじょぶかなぁ?

よ~っし2BACKKAの日 2月22日以降もハマくんがここに現われてくれますよ~に!!
返信する
(#^.^#) (しんちゃん)
2007-01-23 01:03:22
日曜日のライブお疲れさまでしたぁー(^O^)/



娘達もノリノリで観てましたよー(^_^)



ゲームは、寝不足にならないようにねぇ~(^_-)-☆
返信する
Unknown (Akko)
2007-01-23 01:24:14
私もゲーマーです。

PSPは持ってませんがDS、やりまくってます。
返信する
すごい!!! (えま♪)
2007-01-23 01:25:36
4日目の更新!!私かなりテンション上がってますっ!!

日記もおもろいがね♪

思ってる事素直に綴ってるあたりがイイっ☆

毎日読みたぁ~い♪
返信する
俺もモンハンの虜ですよ! (湖太郎)
2007-01-23 02:38:51
総プレイ時間、間もなく500に到達!アノゲームはハマったらやめらんない(>_<)いつか2Bのみんなと狩りに行きたいw(゜o゜)w
返信する
PSPはデカ過ぎ!! (39)
2007-01-23 13:12:19
そして「ゲームは一日一時間!」by高橋名人



ソフトが発売するまで更新楽しみにしてるよ~☆
返信する
だよね! (2baka)
2007-01-28 21:48:28
俺もそれ持ってるよ!
おもしろいよね~!おれは今日ミラバルカンたおしたよ!4人で・・・・。2をお楽しみに!!
返信する