HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

9/14

2009-09-15 02:07:13 | Weblog
昨日に引き続き、

本日もたくさんのメッセージ

ありがとうございます!

ホント嬉しいです。

こういう思いをしっかりと

作品で返していきますね!

さて、
前に私のブログで某アーティストの

Remix制作秘話を書いていましたが。

先日発表されたので、

ここでも発表します。

Diggy-MO'の『爆走夢歌』を

Remixさせてもらいました!

この曲は大好きな曲だったから

嬉しかった。

仕上がりはクラブプレイでも

ガンガンいける感じです!

『熱狂のライヴを収録したDVDに

秀逸なRemixを合体!スペシャルな2枚組!!』

ということで、私もかなり期待しています!

Diggy-MO’Live Tour 2009“WHO THE Fxxx IS JUVE”
+Remixies(DVD付) [CD+DVD]

1. 爆走夢歌 (HAMMER Remix)
2. hurtt feat.Ohga (DJ Dekstream Remix)
3. FIRE WOO FOO FOO feat.LISA (PANIC MIX)
4. サムライズム (applebonker Remix)
5. La La FUN (TeddyLoid Remix)

10/7発売です!

今日はそんなDiggyと食事に行きました。

お互いの夢を語り、

それを現実にする為に

色々なアイデアを出し合い

かなり盛り上がりました。

俺、立ち上がらないとな!

さぁ、今一度、夢に向かって出発だ!

PS,10/24のUNITYの出演者が決まってきました!
2BACKKA / BRIDGET / JANEL / George-K / TSUYOSHI
KingrassHoppers / VOG / ViRGO 他スペシャルゲスト。

HAMMER

今日の一言......。『夢を描こう。そして夢を書こう。
そして夢を仲間と話し合おう。そして夢への道を把握しよう。
そして力強く歩くのだ。自分を信じて、仲間を信じて。さぁ出発!』

最新の画像もっと見る