HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/30

2009-10-31 04:10:38 | Weblog
巷でウワサの"BENNIE BECCA"(写真)

一足早く資料が届き聴かせていただきました。

いや~、素敵!!!!!!!!!

プロモーションビデオも観ましたが

これまた素敵!!!!!!!!

まさに時代を網羅している感じ!!

詳しい内容はお伝えできませんが

BENNIE KとBECCAがしっかりリンクしていて

とにかくパンチがあります!

来週11/4に発売です。

乞うご期待!

さて、
今日は制作の合間でUNITYシャッフルの

打ち合わせに行きました。

その帰りに、やっと完治した

携帯電話をピックアップしに行きました。

検査結果は「故障はありませんが、メールや

写真、音楽、などのデータが原因ではないか」とのこと、

色々データの整理しなかったからかな。

ごめんよ!携帯電話君!

その後、エンジニアのC-VE君とBiG BENと会い

食事に行きました。

昨年、スタジオが水没したC-VE君は

現在、長野にいるので

こうして東京で会うのは久しぶり、

馬鹿な話しばかりしてるんだけど、

結局最後は、真面目な音楽談義に

なっちゃうんだよね。

やっぱり音楽は楽しいな!

HAMMER

今日の一言......。『恐がらず、ためらわず、心の声をしっかり聞こう。
そして自分自身をもっと理解しよう。ヒントはそこにある。』

最新の画像もっと見る