HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/14

2006-11-15 03:30:13 | Weblog
今日は某アーティストのコンペ用の楽曲制作しました。

そして夜は打ち合わせがありました。

最近よく私が着ている『義志』というブランドが
私に衣装協力してくれていて、その資料を作るために
某カメラマンと打ち合わせをしました。

プロのカメラマンはすごいですね!
一度のライブで数千枚も撮るみたいですよ!
その中から選ばれるベストショットは数枚。

撮る側と撮られる側の波長が合った瞬間に
ミラクルがおきるんだって!
一瞬を逃さない.....。素晴らしい!!!

HAMMER

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミラクル☆ (ノブ)
2006-11-15 15:11:58
やっぱり”プロ”って凄いですよね!!
カメラマンで言えば、写真を撮るというコトはもちろんやけど、他に撮る対象に対しても”プロ”を感じさせますよね!!
雰囲気作りとか、いかに最高の表情を表せるかってコトも完璧
HAMMERさんをはじめ、アーティストの皆サンもそぅやと思います。(何か言いたいコトがまとまらない

LIVEで音を含むたくさんの素晴らいモノを与えてくれる側と与えてもらえる側の波長が合った瞬間も最高

ホンマにミラクルです!!!!!
返信する