HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/13

2006-11-13 23:57:51 | Weblog
今日も寒いですね、皆さん暖房器具はいつ出しますか?
そして、いつつけますか?
いつも冬の始まりは、このタイミングがわからないです (笑)

風邪予防として欠かせない、手洗いうがいの他に
加湿器が加わりました。

ということで、体調も良くなってきたし
今日は一日コンペ用の楽曲を制作しました。

そして制作の合間に『SUPERNATURAL』というDVDを観ました。
最近これにハマっていて、時間ある時に観ているのです。

内容は兄弟が超常現象の事件を解決するという、
人気全米ドラマで『24』『プリズンブレイク』
『LOST』『4400』が好きな人ならハマるかも。


さて、みなさん『BENNIE K / Joy Trip』はゲットしましたか?
今週木曜日に週間オリコンチャートが発表になります。
ゲットしていない人は是非、明日、明後日で、ゲットして下さいね!!

HAMMER

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕べ (アナキン?)
2006-11-14 00:26:16
余りにも寒くて…廊下に石油ファンヒータースタンバイしました。何故なら自分は北に居ます。朝方6℃の予\報でした。と言うわけでマスター☆Sの教え通り手洗いうがいそして自分はブィックスベポラップです。今晩も冷えてます北は…
返信する
加湿器… (マスター☆S)
2006-11-14 00:31:29
去年、張り切って加湿器付けてたら、朝テレビが壊れてました(笑)



JoyTrip購入済みです☆

返信する
Unknown (サエ)
2006-11-14 14:09:42
今日朝起きたら喉がすごく痛くて。寝てる間に乾燥しちゃったみたいです↓ひどくならないように、寝る時コップに水入れて枕元に置いておこうかなと思います。加湿器家に1台しかないので。
家では2週間くらい前からカーペットつけてます。こんなんでこれからの寒さに対応できるか不安です(^^;)
もっと寒くなると思うと。。。(><)
返信する
白い息 (サチコ☆)
2006-11-14 22:09:40
ゲットしたした~~~~☆
毎日朝はこれで起きてるし!!!

ほんといい♪♪♪

特にね
崖に当たっても
軽くかわしてこう

って。

うんうんっておもう!!!!!

よくわかんないけど今日も頑張ろって思えるもん!
返信する