HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

強きゆえに

2006-08-05 06:54:31 | Weblog

いろいろな物議を呼んでます
亀田世界戦
みんな観ました?
ほぼ2人に1人が観てたってんだから
タイソンを超えたんだってさ
とんでもない19才だわ。。

父と子
師と弟子
トレーナーとファイター

目で確認することはできない
が、厳然とそこに確実にある
太く固い絆
この絆をもって戦うところに
可能性が花開き 強さへ
その強さは確信へ変わり
これからどんなことが起ころうとも『だいじょうぶだ!!』って
やっていける自信へ変わっていくんじゃないかなって思います
負けを信じ込んでいた解説者
結果を認めたくはないロートル
一時は世界を制したそんな大人たち
思い出せるだろうに、、
『本当の戦い』ってやつを
『勝つから強い』ってことを

五島 雅
彼はただの狂人ではなく
強過ぎるがゆえに孤独
寄せつけないなんてことはない
必死に種を蒔こうとしている
ここでもまた純粋に「それ」を
求めようとする姿が
妙に熱くさせるんだな☆

mago




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンピョン (☆華☆)
2006-08-05 19:30:04
試合の途中寝てたけど、優勝はみたぁ↑\(^O^)/

めっちゃかっこよかった☆

皆が批判してもお父さんのやり方を信じて毎日練習した結果だよねぇ~



努力しなきゃぁ

華の研究はいっこうにすすまんよ( -_-)
返信する