HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/4

2006-11-04 23:07:03 | Weblog
ついにNEW "2BACKKAタオル"&"Tシャツ"が完成しました!!

今日ライブに来てくれた人はmagoもHAMAも
着ていたのを見たと思いますが、
両方ともカッコいいですよ!!

発売日はスタッフダイアリーでアップされる予定です!!
数に限りがあるので発売以降お早めに!!!!


ということで、今日は昨年も出演した、" WINTER SPORTS FESTA "
with Candy Flava がありました。

場所は、幕張メッセです。

昨年は、2日連続でライブがあったので
一泊して、メンバーとショッピングモールで
買い物をしたのを覚えています。

今年は朝の8時入りして14時過ぎには解散しました。

ライブは30分間でしたが、あっという間でした。

その後、コンペ用の楽曲の編集があったので、
avexスタジオに行き作業をしました。

あとは結果を待つだけ...。ドキドキ。

HAMMER

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幕張 (Unknown)
2006-11-05 00:18:04
今日のライブお疲れ様でした~(≧з≦)ノ

Tシャツもタオルもとてもかっこ良かったです!!!

しかも、あんなに近くでみれて&聴けて嬉しくて死にそうでした。((笑

めちゃx02ャバ嬉しいでき事もあったし♪

まぢ、2BACKKAは最ッ高です↑↑12月にあるHIPSも楽しみにしています!!これからも頑張ってくださいV(^-^)V

返信する
Unknown (幕張)
2006-11-05 00:29:50
あ。言い忘れました。((汗

握手ありがとうございましたッ!!!!
返信する
WSF♪ (ノブ)
2006-11-05 00:44:26
お疲れ様でした!!

ホンマに早起きやったんですね
今日は早起きやったから、早寝できてますかね
LIVEもあっという間だと感じてしまう程楽しかったんですね
でもその後にもスグお仕事。。。ご苦労様です

グッズ欲すぅぃ~
返信する
感動~! (smile)
2006-11-05 01:25:00
メッセのイベント感動しました(^^)間近で見る事ができて&聴けて&握手 こんな事一生に一度あるかないか…!3時間待ったかいがありました(^_^)v HIPSも楽しみにしてまーす また家族で行きますね(*^_^*)
返信する
お疲れ様でした☆ (ちぐ)
2006-11-05 01:28:53
タオルもTシャツもかっこいいですね♪
私も、早くTシャツ着たいです!!
今日、幕張メッセ着いたら2時半でした…(>_<)
もっと早くに行動しないとダメですね。
2BACKKAのライブ見たかったです
返信する
Unknown (サチコ☆)
2006-11-05 01:57:36
タオルもTシャツもカッコいい~~~~!!!
GETしてはやくブンブン振り回したいです☆★☆
返信する
朝8時・・・ (39)
2006-11-05 16:02:43
早大に居ったよ。
夕方のライブやったら駆けつけたんやけどね~。

返信する
Unknown (サエ)
2006-11-05 21:40:11
いいなぁ両方欲しいです(><)HIPsでNEWタオルまわしたい!!
返信する
久々のTシャツ (おおみや♪)
2006-11-07 02:56:30
昔の緑T以来の久々のTシャツでうれしいです。XLありますよね?
返信する