HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/20

2006-12-21 00:31:01 | Weblog
今日も昨日、一昨日に引き続きSEAMO君の 「Live Goes On」 Tour
で札幌の"KRAPS HALL"に行きました。

朝、ホテルをチェックアウトして飛行機で札幌に向かいました。
北海道に入ると雪が積もっている山々が、とても綺麗に見えました。

昼過ぎ札幌到着。

「寒い....。」

すごく寒かったのですが、
タクシーの運転手は「今日はずいぶん温かいねぇ」って....。

恐るべし札幌!!

しかしライブは熱かった!!

ツアーの中でも小さいホールでしたし、
開場からすぐ開演だったので、一曲目の"SKY"を歌っている時は
まだ半分もいませんでした。
でも一人一人のパワーが伝わりました!

最後の"風"を歌った時は後ろの方まで埋まりました。

ライブ終了後、またまた物販に立たせてもらい
ファンの皆さんと話す事ができました。

楽しかったぜ!皆さんありがとう!

(写真 : SEAMOライブでゲスト出演したラジオAIR-G'のDJ 龍太さん)

HAMMER


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高に良かったですww (ripu)
2006-12-21 08:58:52
ごめんなさい、2BACKKAさん。お名前は聞いた
事があったのですが歌は知らなくて;;
でも、とっても歌も踊りも最高に熱かった!!
思わずアルバム買っちゃいましたよ~♪
これからも頑張って下さい、応援してます (`0´)ノ オウ!
返信する
2BACKKAサンも走召ステキ☆ (ヒトミ☆)
2006-12-23 01:28:12
札幌ライブお疲れ様でした!!
最前列の真ん中に陣取って観てました!!
スゴくカッコ良かったです!!
マイクを向けられて照れました**(覚えてるかな~!?)
これからも頑張ってください!!応援しています。
返信する
最高! (erika)
2006-12-26 20:43:58
とっても失礼かもしれませんが…
初めてお会いしました(^∀^;)
でも、とってもFANになってしまいました!!
帰りにGOODSとCD買わせていただきました.*.**・。*
いっぱい買ったんですけど…覚えてないですよね( ̄□ ̄;)
あれから毎日CD聞いてます!
私は風が好きです.*.**・。*
札幌に着てくれた時には絶対見にいきます!!
頑張ってーーーーーーーーー
返信する