HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/9

2007-01-10 02:21:39 | Weblog
今日は家で新曲のリリック制作をして
今、avexのスタジオで作業の真っ最中です!

新曲は、かなりイケイケのROCKです!

ってかカッコいいです!

男臭満載です!

ラフMIXも出来てきたので作業に戻ります~。

頑張るぞ!!!

ps.ファンの皆さんが仲良いのって嬉しいね!

HAMMER


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
◎お友達◎ (マスター☆S)
2007-01-10 02:39:36
2BACKKA、UNITYから繋がり、仲良しになった友達、これからも大事にしたいと思います(^o^)



2BACKKAに感謝です!ありがとうございます☆





返信する
Unknown (♪雪)
2007-01-10 03:41:07
2BACKKAを通じて知り合った友達が居ます。
すごく大切な友達です! ありがとう!!!
新曲楽しみにしています♪
返信する
Unknown ()
2007-01-10 03:44:36
HAMMER兄ヤン!!

かなみ前から大好きなオルゴール時計ヤバイです!!

涙ぼろッぼろになります!!悲しいような

心がホカホカになるような感じマジやばいッす(ノД`)

いつ聞いても泣けます!!



BK&2Bへ

優しい歌をありがとう

返信する
Unknown (☆華☆)
2007-01-10 12:08:42
ハマーさん、めちゃかっこいぃーー!!!

画像みるのがめちゃ楽しみです\(^□^)/

新曲も楽しみ♪

返信する
Unknown ()
2007-01-10 17:48:07
年末のUNITYから2BACKKAにはまりました~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
UNITYで知り合った友達は大切な友達です♪
新曲、楽しみにしてますヾ(o・∀・o)ノ”
返信する
楽しみ♪ (KENTA)
2007-01-10 19:03:56
確かに~HAMMER氏カッコよろし!
今の髪型も似合ってますね。

新曲…イケイケのROCK…楽しみっす!
返信する
(☆o☆) (ゆりえ)
2007-01-10 21:47:12


作業お疲れ様です☆+゜

新曲、凄い楽しみです(●´∀`●)



寒いので風邪などには気をつけて下さ~い(´▽`)ノ
返信する
お疲れさまです。 (KUMIKO)
2007-01-10 22:05:39
HAMMERさん、今年もオットコマエですねぇ
新曲めっちゃ楽しみにしてます

いろんな人に出逢えて、いろんなコトを感じ、いろんなコトを学び、どんどんココロが豊かになってきてることを自分でも実感してます。
いろんなつながり、これからも大切にしたいです
返信する
Unknown (なつ)
2007-01-10 22:56:43
鹿児島のseamo☆ライブからのファンです!なのでファン歴1ヶ月くらいですが☆よくこのブログに出てくる『ハマーコース』って?なにをする事がハマーコースなんでしょうか?教えてください(^-^)
返信する
ぉ疲れ様デスヽ(´▽`)/ (momo)
2007-01-10 23:52:29
久しぶりのカキコです!!HAMMERさんチョーかっちょょス☆。☆)ぃつも日記とか画像楽しみです´∀`)

新曲楽しみにしてぃマス゜+。(*′∇`)。+゜かなりィケィケのROCK!??ヮラ

ぉ仕事頑張って㊦さぃ☆ヽ(▽⌒*)

返信する