HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

6/3

2009-06-04 02:00:43 | Weblog
今日は風が心地よい一日でした。

でも夜は雲が無いのに、

パラパラと霧雨が降り

街灯の下をひらひらとなんだか粉雪が

舞っているようにも感じました。

さて、
今日は昼から表参道にある

"キョードー東京"で"SPARKS"の

最終ミーティングがありました。

6日、7日のバスツアーから13日の東京公演まで

イベンターさんや音響さんや舞台監督さんたちと

入念な打ち合わせ。

さぁ"SPARKSツアー"もうすぐですよ!

ワクワク!

やっぱりワクワクするね!

その後、帰宅途中に車の中でリリックが生まれました。

少し遠回りしてリリックを考えながら帰宅

そのまま自宅プリプロ。

たまにあるんですよね、こういうこと。

いっぱい考えても出ない時もあれば

こうやってパッと出て来る時もあります。

面白いなぁ音楽って。

HAMMER

今日の一言.........。『色々あんだよなぁ、良い時も悪い時も、
できる時もできない時も、どんなにダメな日が続いても、
俺たちは歩き続けなきゃいけないんだ。タフに生きなきゃいけないんだ。
でも、たまには弱音を吐いても良いよね。弱音を吐くってことは
"オイ!俺!強くならなきゃダメだ!"っていう気持ちがあるから吐くもの。
だから、その後は、きっと強くなれるんだ。』

最新の画像もっと見る