HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

9/28

2009-09-29 01:29:21 | Weblog
早朝、長野から帰宅しました。

今回のレコーディング合宿は

かなり充実した!

また近いうちに行こう。

そんな"C-VEくん"のスタジオには

野良猫が住んでいます(写真)。

別に親子ではありませんが

一緒に寝ています。

栄養失調の子猫もC-VEのおかげで

命拾いしたみたい。

同じ格好で寝る姿は、

かなり可愛いですね!

さて、
今日は帰宅して仮眠をとり

2BACKKAの新曲制作開始。

夕方から原宿のavexアカデミースタジオで

プリプロがありました。

ゆる~い曲をレコーディングしてみました。

それ以外にもパンチがある曲もできているので

今度はこれにリリックを付けよう!

明日も頑張るぞ!

HAMMER

今日の一言......。『優しさは必ず返って来るはず。人に優しく。』

最新の画像もっと見る