HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

いや~

2006-07-29 03:30:25 | Weblog
おもろかったっす
『人志松本のすべらない話』
さんきゅう はまー
やばい
なにがおもろいかって
宮川大輔のお父さんがイイ
実話だというふれこみなので その芸人さんが直接おもしろいわけではなく
その 問題をひきおこす“まわりの人々”が絶好調に アブナイ☆
そんなバックボーンがあるからこそ、また、そんな出来事に出会えるからこそ
人を笑わすことが出来るんだなぁと思いました。
でもふと思い起こせば誰でもあるんじゃないかなぁ
思い出しただけで腹抱えてしまう出来事。。
あるんだけど絶妙な感じで、そのまんま伝えることって難しいよねぇ。。。
ここがやっぱり一流の芸人さんて凄いんだなぁ

どSの気持ち
わかります、ハイ。

安野モヨコ著『さくらん』
聞く人(女性)聞く人(老若問わず)
訊ねればだいたいの方々
この方の描く“おんなごころ”に対し
共感の声率が高いです(そんなことないすか?おれだけ??)。
て考えると
また世の中で一番わからんこのおんなごころを
絶妙な感じで、そのまんま伝えることのできる作者
一流です。
読んでて気持ちのいいもんではありません
時代が違うとはいえ考えさせられます
男ってやっぱずりぃわ

女性は
強く 賢く たくましく
(三拍子? イチロー??)
かっとばせーー!!
応援しています。

mago

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-29 09:38:28
すべらない話おもしろかったぁ?本屋でみたぁ↑

強く 賢く たくましく☆がんばりまぁ~す(^O^)/

今のとこ全部正反対だ↓↓
返信する
スベ話 ()
2006-07-29 17:28:43
私も大好き♪もちろんDVDも買いましたw



宮川大輔父ヤバイですよね。私も激ツボですわ。

マゴさんも船買っちゃうんですかね。。
返信する
Unknown (mago)
2006-07-30 01:13:56
だから4級船舶取ろうとする人が多いのかな☆



だからってまっぱはないっす(;^^)
返信する