HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

8/17

2007-08-18 01:18:46 | Weblog
朝、目が覚め朝食をテーブルに並べ、
少し目を離した隙に、愛犬ナナちゃんに食べられました。

美味いのだからしょうがないね!

さて、
今日は一日制作でした。

今までに無い曲ができました!!
革命です!!

HAMMER

今日の一言......。『よし!新しい事に挑戦してみよう!』

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ななちゃんww (シロ☆)
2007-08-18 01:24:28
ハマーサン、犬かってたんですね!!
しかもww( *´艸`)ププッ

デジカメ見つかったんですか??
明日は多摩川の花火大会ですね~~♪
アタシは浴衣でいこうかと・・・
返信する
夏男って感じですね☆ (MEGU)
2007-08-18 01:32:41
素敵な写真ですねっ(〃∇〃)♪
HAMMERさん、夏がスッゴク似合いますよねぇ☆
保存しちゃおっと♪笑)

ナナちゃんに食べられちゃったんですか?!
ワンコも美味しいモノにはめがないですもんね( ´艸`)

《革命》な曲、とっても気になります(*゜▽゜)!!
私たちの元に届くのはいつになるのかなぁ・・・☆
楽しみに待ってます(^O^)v♪

今日も1日、おつかれさまでしたぁ(^-^*)/
返信する
Unknown (あゆ)
2007-08-18 01:36:41
犬ほしいなぁ。とかいってたら、彼が、狭心症で入院しました。

欲しかった犬の分も彼に、愛情をふりまくぜぃ。

2Bも、愛する皆のために忙しくても体調おかしかったら、とりあえず、病院へいってね。
返信する
(´∀`) (りさ)
2007-08-18 02:23:52
革命曲(´∀`)

楽しみですゞ(≧ε≦o)
返信する
Unknown (AYABI)
2007-08-18 03:15:22
その光景がものすごくみたい…笑



画像…カッコイイですw保存しましたww



革命とかめっちゃ気になるんですけどっ!!!



お疲れ様でした~っ!
返信する
ちょちょっ (へっぺちゃん)
2007-08-18 05:06:48
今日のblogなんかおかしいですよっ(笑)どうしたんですかっ!





でも革命にはかなり惹かれます☆
返信する
☆革命☆ (ノブ)
2007-08-18 07:37:29
ナナちゃん、かわゆぃ!!!!!
きっと美味しくて大満足だったんでしょうね(笑)

撮影お疲れ様でした!!
そして早速制作に入ってるんですね。
革命って凄い☆

新しいモノに向かっていくのんって大変やけど、それを持っとかなアカンのですよね!!!!
私も挑戦する心を養わないと(>▽<)
返信する
おはよーございます(^-^ゝ (AIMAMA)
2007-08-18 10:06:32
 暑い中の撮影

お疲れさまでした☆

 UPの写真

まるで映画のパンフ

みたいでイーっすね!



ナナちゃん U・.・U

ハマーさんが名付けたの?

メッチャほほ笑みながら



『ナナちゃんメッ!』



な~んてね(^O^)\メッ





革命的な…どんなんかな?

楽しみに待ってまーす

返信する
Unknown (ベター)
2007-08-18 13:37:38
HAMMERサン、この写真ホントいい感じ♪♪

犬飼ってるんですか?ナナちゃんって言うんだ☆カワイイですよね★犬って♪♪

革命的な…どんな感じかな?
楽しみにしてますね!!

制作お疲れ様でした!
今日も頑張って下さい!!
返信する
★素敵★ (さぁ&まぁ)
2007-08-18 18:07:15
HAMMERさんってホント魅力的ですよねぇ。
この夏の暑さをむしろ楽しんでるかのように自分の物にしてるって感じで・・・。

いよいよ明日会えるんだと思うとわくわくしてきました。
楽しみにしてます。
早く明日にならないかなぁ。

返信する