HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/11

2009-12-12 02:32:06 | Weblog
やっぱり咳が止まらないから

病院へ行きました。

今回は血液検査を始め

レントゲンとか色々検査しました。

ってか、病院こんでるね!

だいぶ時間かかったなぁ。

そして、検査の結果異状なし。

「これって誰かにうつったりしますか?」と訪ねると

『ばい菌の仕業ではないし、うつったりはないですよ。』

と、医者に言われ、とりあえず安心。

もしかすると、アレルギーが原因かもだって

アレルギーの検査結果は来週ということで

とりあえずは、咳の薬を貰い帰宅。

明日はユナイトバスが主催のイベント

"スカウティングレポート"に出演するから

咳が止まってくれるといいんだけどなぁ。

さて、
今日は夜から浦和のPOINTでおこなわれた

"旧仲ナイト(ファイナル)"へ行きました。

実はこのイベントを立ち上げる時

私も手伝っていたんです。

ここのオーナーである"相良さん"は

私も本当にお世話になっている

みんなの兄貴的存在。

なんだか寂しいなぁ。

ずっと定期的にやっていた事を

"辞めよう"と決断するのは、

すごく勇気がいる事。

長く付き合っていた彼女に別れを告げるのと

なんか似ているかもしれない。

昔、一度UNITYもファイナルをむかえた事がありました。

「次回で辞めよう」って決めた時、

すごく勇気が必要だった。

何かを諦めるんじゃなくて、

一歩先へ進む為に終わる。

あの時は正直、「こんな切ない思いをしたんだ、

絶対に夢を現実にしないと。」

って思いました。

その後「"アルバム"をリリースする!」という

夢は、一年で現実になった。

そして、そのアルバム『Turn』の

リリースパーティーが終わって、

「俺、もう一度UNITYをやらなきゃ」って思いました。

こうして何かが終わると何かが始まるんだ。

だからって、なんでも辞めればいいわけではない。

志を持って、先へ進む為に終わるのだ。

そう、その先へ行く為に。

HAMMER

今日の一言.....。『終わりには意味がある。』

最新の画像もっと見る