HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

今日は大阪で

2006-10-07 05:01:41 | DJ HAMA
『パナソニックオキシライド乾電池 presents MINAMI WHEEL 2006』
に出演します!

知ってる方も多いと思うんですが、
このイベント6日(金)~ 8日(日)まで3日間十数カ所の会場を使いもの凄く沢山のアーティストが集うお祭りイベントです!!

チケットに関して多数問い合わせがあったのですが、
残念ながらもうチケットが売り切れらしく当日券も発行されないらしいです・・・。
楽しみにしていた皆さんすいません。



そう言えば前回大阪で
Slow Life presents
“ un natural groover ~follow~”

のイベントに出た時「kayoko」ちゃんというグラフィティーアートをやっているこがいて
彼女はイベントで無料で似顔絵を書いているんですがこれがまたすごくうまいんですよ!!
絵のうまさにさらに無料とあって僕も思わず書いてもらっちゃいました!!
あまりにもかっこ良く書いてくれるからもの凄く気に入っています!

ちょっとシャイだけどとてもいい子なんで 
イベントで見つけた時はこちらから一声かけて皆さんもゼヒ一度書いてもらったらいい記念になると思います。

あっそうそう。kayokoちゃんもしこのblog見てたらホームページのアドレス教えてくださいね!
この前もらったアドレス間違ってたみたいでリンク出来ませんでした・・・。



さて今日は大阪まで車移動のため始発で集合場所まで行く為そろそろ家を出発の時間です。
運転はマネージャーの梅田に任せて僕は車で爆睡です!!(笑)



今日の一枚


KREVA / 音色

前回MINAMI WHEEL 2004に出た時に同じ会場でKREVAさんが出演されていて
確かその時この曲を初めて生で聞いて鳥肌が立ったのを思い出します。
今日もそんな感動を感じれるか楽しみです!

DJ HAMA


2BACKKA-official site-

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまいねぇ~ (4gm)
2006-10-07 08:08:20
おはよ~HAMAくん。早朝集合大変だね。いいなぁ似顔絵♪♪ 一度描いてもらいたいなぁ☆

残念ながら今日のLIVEには行けないけど、がんばってね☆☆
返信する
に・似ている・・・! (あいちゃびん)
2006-10-07 15:49:42
そっくり!

Dr.Kと同じステージに上がるなんて・・・!2BACKKAすごー!

またいいステージにしてしまうんだろう。

最近うちのママは車で2BACKKAばっか聴いてる。

CDやいてあげちゃったよ。え、買えって?

ですよねー。多分、DJ HAMA贔屓なママなので買うと思います♪

LIVEがんばって☆
返信する
かっこいい! (おおみや♪)
2006-10-07 19:18:49
すごく似てるしカッコイイ! 次のCDにステッカーにして入れてください。



梅ちゃん、運転事故らないで頑張ってね。
返信する
似顔絵!! (サエ)
2006-10-08 01:56:22
ホントそっくり★似顔絵とかなかなか描いてもらう機会ないですもんね↑

羨ましい(^^)
返信する
お疲れさまです! (QMZ a.k.a Kayoko)
2006-10-08 13:25:47
久しぶりにblogみたら載っててびっくり。笑

HPは↓です。間違っててスイマセンっ

http://max.45.kg/qmzstyle/

よろしくです!!!
返信する