HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/8

2006-11-09 00:33:37 | Weblog
今日は、恵比寿にあるLIQUIDROOMで、
SEAMOのリリースパーティー 「Live Goes On」
Tour LIVE がありました。

出演アーティストは 2BACKKAとBiG BENでした。

ゲストにBENNIE KとAZUちゃんと小力さんが出演しました!

SEAMOくんは150分くらいのボリュ-ム満点ライブでした!!

内容は言えませんが、ほんとエンターテイナーですね!!!
あっぱれシーモ!!!
楽屋でも笑いは絶えませんでした(写真 : SEAMOの脱ぎたて?パンツ(笑))

楽しい一日でした。

HAMMER



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう( ^▽^)σ ()
2006-11-09 01:11:13
私事で落ち込んでいました。

心の中も部屋の中も真っ暗な中くるまったパンツに爆笑でした!(^o^)=bハマーありがとう!

ちょっと元気でました!!
返信する
ああああああo(;△;)o (台湾モグラ)
2006-11-09 02:26:23
念願のTシャツと新しいタオルを購入して、もちろん着用して待っていましたが、
入場した時にはすでに2BACCKAさんのライブは終了していました・・・

ちーん・・・

すごくすごく残念です。。。

次回HIPS参戦時に必ずタオルMAWAします!

お疲れ様でした^0^
返信する
マワセナイ… (アナキン?)
2006-11-09 02:27:47
マイガーッ整理番号が後ろだったがために会場に入った時既に遅し…回せませんでした(T◇T)次回はマスターと共にキッチリ必要以上に回したく思います…ps風邪のお加減いかがですか?やはり風邪には手洗いうがいね☆
返信する
はじめまして♪ (北のゆぅ)
2006-11-09 02:50:52
そして、塾長~♪ツア~、お疲れ様でしたぁ◎

北の大地にも来て頂けるんですね~♪来月★楽しみにしておりまぁ~す!!!

雪は、あるかなぁ…??

外は寒いけど、建物の中は暖かいので海パン姿でも、大丈夫ですよぉ(笑)

スープなカレーも食べてって下さいね~♪
返信する
お疲れさまでした (☆華☆)
2006-11-09 04:35:28
宮崎から一人できて、道わからんし、電車どれにのっていいかわからんすぎて大変でした苦笑

田舎もんははずかしいです(;^_^A



華もTシャツ買って入場したのに・・・チケット番号遅かったから、入場したときには最後の一曲でした↓( ̄□ ̄;)!!



もぅかなりショックすぎました↓



次回は。。。

ちゃんとライブがみたい。。。





風邪早く治るといいですねぇ(^O^)/
返信する
グッズ (ぼく)
2006-11-09 11:41:08
史上まれにみる格好いいTシャツでした
グッズというかブランドですね!

普段着させてもらいますね
ライヴにも着ていきます!
返信する
最高でした!!!!!!!! (よっこ)
2006-11-09 15:39:46
昨日の塾長LIVEお疲れ様でした♪私は7月のHIPS以来、2回目の2BACKKAでした☆でも、めちゃめちゃMAWAしましたよ!!!最前列で!!!
HAMMER~☆髪切ったんですね!!!凄い似合っててかっこよかったデス♪途中手を振り返してくれてありがとぉ☆★☆お疲れのようでしたが大丈夫???気分転換しながらお仕事頑張ってくださいp(^-^)q
来月のHIPSもチケGETしたので、HIPSでマタアイマショウ♪
返信する
訂正(汗) (よっこ)
2006-11-09 15:53:38
HAMMER~☆今、過去ブログをチェケラッチョしてて、風邪だった事を初めて知りました。。。↑で「疲れてるようでしたが」なんてカキコしてごめんなさい。。。体調悪くて辛かったのに、あんなに楽しいLIVEを見せてくれてありがとう!!!!!!ゆっくり休んで早く元気になってください☆★☆
返信する
SEAMO☆ (サエ)
2006-11-10 23:37:50
スゴイ豪華ゲストですね~☆
この前のRR4がSEAMO初拝みのライヴだったんですが、めっさ楽しかったです(^^)
Hipsが待ちどうしい(><)その前に18日浜松で2Bに会いたいです↑チケット取れたらいきますね♪
返信する
プレゼント?! (kirakira)
2006-11-11 01:27:00
SEAMOちゃんライブ、お疲れ様でした。
会場に入ったら【MAWASE】のイントロが聴こえてきてダッシュで走ってブンブン振り回しました。
で、この脱ぎたて?パンツは応募したらプレゼント、とかないんですか?
返信する