HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

3/1

2009-03-02 02:38:47 | Weblog
あっという間に2月が終わってしまいました。

3月は『ハレバレ』のリリースもあり、

バッチリ頑張っていきたいと思います!!!

さて、
今日は夕方から2BACKKAの楽曲ミーティングがあったので

その時間まで制作していました。

そうしたら、だんだん良い感じの制作気分になってきました。

「あ~もう支度しなきゃ」

「お~っ、でももう少しやりたい~」

「あ~時間がない~」

ということで、私のわがままで時間をずらしてもらい

夜からミーティング。

『おう!!みんな優し~い!!』

ミーティングも良い感じに進み、

また気合いが入った!!

よし!制作がんばろう!!


さて、
ハレバレ的写真ももうすぐ100枚に到達します。

本当にみんな良い写真だ。

ありがとう!!

それでは、今日のハレバレ的写真を発表します!!

今日の写真は"ヴァイさん"の写真です。

兄弟でしょうか?そっくりです。

弟は兄に影響される事が多いです。

私も姉の影響で音楽が好きになりました。

姉の弟でよかったって思います。

それと血は繋がっていないけど、兄弟のような親友もいます。

いつも励まし、励まされ、頼りにしている。

大切な家族です。

そして、この写真は先日のUNITYに出演した

UNITYスタッフシンガーの"本間祐貴くん"にもそっくり。

歌声の響きは骨格や体格でも変わると言われていますが

本間祐貴の歌声は、ものすごく素敵なので、

きっと、この写真の二人も今から歌を沢山歌っていたら

天才シンガーになるかもね!

その時はUNITYシャッフルで3人組として出演してもらいたいです。

"特大愛ハレバレ級"です。

ありがとう!!

HAMMER

今日の一言..........。『まるで鉛筆のように、人生に"俺"を綴り残してゆく。
たまに折れたり、だんだん丸くなってしまったりするけど、シュッと削って。また書き続ける。
よ~し!へたくそでもいい、はみ出てもいい"俺"を書きまくるぞ!!』

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-03-02 04:13:22
制作もイイ感じなんですね~☆

もうすぐ♪ハレバレも発売だし(*^_^*) 早く手元にほしいです。間違いなくヘビロテします(^_^)v

返信する
Unknown (美保)
2009-03-02 04:33:50
カワイイ画像ですね

私は兄がいるけど… 何の影響も受けず、昔から全く別々の世界観持った兄弟関係を築いてます

環境なのかなー

ハマーさんみたいなお兄ちゃんが欲しかったなー。

返信する
タンブラー (典子)
2009-03-02 06:12:58
スタバで買ったブラックのタンブラー!今日はココアを入れましたあ!仲良しな2人o(^▽^)o早くうちの子供も大きくならないかなあ(*^_^*)お仕事お疲れ様です。
返信する
Unknown (ゆき)
2009-03-02 12:01:24
ホントだ!!本馬さんに似てますね(笑)

♪モンキーマジックマッシュルーム~が頭から離れません
後を引きますね、あの曲は('∇')


HAMMERさんは今日も最強\(^o^)/
返信する
Unknown (カオリ)
2009-03-02 12:03:39
最近始めたジム通い。両親は20年近く週に3日も4日もジム通いを続けいるもんだから休みの日になると
『ジムに行ってきなさい!これで続かなかったらウチの子じゃないわよ!』
と母ちゃんに追い立てられる( ̄○ ̄;)
返信する
ハレバレ (MIWA)
2009-03-02 13:28:30
もうすぐ発売ですね♪あとちょっとで何回も何回も聞けようになると思うと嬉しい(*^_^*)REMEMBERもやっとフルで聞けるんだ♪

制作、いい感じに進んでるんですね☆新曲が聞ける日を楽しみにしてます♪
返信する
Unknown (ゆき)
2009-03-02 14:49:40
NOー(TOT)ー!!!!
本馬さんじゃなくて本間さんです…
変換ミスです…
ごめんなさい(/_・、)
返信する
Unknown (rui)
2009-03-02 15:10:52
コメはじめてです。          ハレバレ買います。頑張ってください
返信する
Unknown (たま)
2009-03-02 17:03:43
HAMMERさん、なんとなくお姉さんいそうだなーと思ってました!当たった♪
あたしは一人っ子なんで、兄弟いるひとが羨ましいです…お兄ちゃんが欲しかったなぁ~。
またまた忙しくなりそうですね!頑張ってください♪♪
返信する
もうすぐ! (バニラ)
2009-03-02 21:13:53
ハレバレ発売♪
明日フラゲ予定です(≧▼≦)

今日の写真もハレバレしてますね~(o^∀^o)
返信する