HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/28

2009-12-29 01:00:33 | Weblog
やっぱり、どっと疲れが出た。

気が抜けたからかな。

今日は忘年会にも誘われていたけど

キャンセルして引きこもりでした。

しかし、昨日の興奮がまだ冷めないです。

楽しい時間はあっという間だったなぁ。

ViRGOもTHE SOMETIME DIVEも

RUDE PLAYERZ / FALCO&SHINO / MEGA FUNK CREW

とのコラボもすごく楽しかった。

そして、すごく良い経験が出来たって思いました。

音楽の力は無限ですね。

人それぞれ、好みはあると思います

どこにフィットしてもいい、

UNITYに出演してくれた中の

誰にフィットしてもいい、

あの空間で"何か"を持って帰ってもらえたら

私はすごく満足です。

また来年も色々な企画を考えて

全員参加型イベント"UNITY"が成長していけるように

頑張りますね!

昨日は打ち上げという名の忘年会で

久しぶりに飲んだ(写真)。

DiggyやJANELのみんなやBENNIE KのYUKIちゃんや

MeyouさんやシクラメンのDEppaやRSPの藍ちゃんや

CLIFF EDGEのSHINや義志のオサくんや大神やビードラや

unnaturalのイツカやFREEASY BEATSのみなさんや

チーム川根のみなさんやPlickPluckのみなさんや

会場で会えなかったけど遊びに来てくれた人

いっぱい、ありがとうね!

そして来年もよろしく!

HAMMER

今日の一言.......。『信じ続ける事が運命をも変える。』

最新の画像もっと見る