HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

7/6

2009-07-07 01:03:49 | Weblog
昨日買った"CDソフトケース"です。

「収納効率なんと3倍!」という

パッケージにグッときます。

実際、今私の家にあるCDの5分の1は

これになっています。

ただ、これに入れ替えるのが意外と大変で

ケースの内側も、爪でパカッと開けて

裏の紙も取り出さなきゃいけなくて

時間がかかります。

でも全部終わった時の達成感はありますね。

これはタワーレコードで購入できます。

さて、
今日もスッキリしない天気でしたね。

まぁ、一度も外に出なかったんですけどね。

明日は七夕なのに天気悪いのかぁ。

いっつも七夕は雨とか曇りですよね。

カラッと晴れて、織姫と出会いたいもんですね。

まぁ、私は明日も家から出なそうな

スケジュールですけどね。

そういえば、7/22に

日食が観れるんですよ。

東京は部分日食ですが、

奄美大島の方は3分間くらいの

皆既日食が観れるみたいです。

昔、黒い"したじき"で太陽を観察しましたね。

懐かしいなぁ。

さてさて、
今日は一日制作です。

別プロジェクトの新曲と

2BACKKAの新曲の

リリック制作&自宅レコーディングです。

今日もだいぶ進んだのだ。

HAMMER

今日の一言.......。『「うれしい」「たのしい」「ありがとう」
こんな気持を言葉にして伝えて下さい。きっと笑顔が増えると思うよ。』

最新の画像もっと見る