HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

12/5

2008-12-06 02:57:48 | Weblog
「TO-FUを食べれば~♪(食べればぁ~♪)」by KAME&L.N.K

ということで、日頃お世話になっている"拓さん"が

青山に新しくオープンさせた"豆腐料理"の店

『蒼ao』に某アーティストスタッフさんと行ってきました(写真)。

豆腐はヘルシーでとってもGOODです!

KAME&L.N.Kの『TO-FU』のリミックスをやらせてもらったので

豆腐は詳しいぜ!!

ここの注目は"豆乳バナナジュース"飲みまくりです。

是非、青山に行った時は寄ってみて下さい!

さて、
今日は朝から某アーティスト用の楽曲を制作。

無事完成したので、昼から美容院に行きました。

行った時はまだ晴れていたのに、

帰り際は土砂降り.....。

風も強いし、雷も鳴っているし、台風みたいでしたね。

夕方からはavexで打ち合わせがありました。

もう来年の話しをしていて、

「一年は早いなぁ」と改めて感じました。

夜空は満点の星で、ここ最近で一番綺麗な空でした。

HAMMER

今日の一言......。『春夏秋冬、一年で季節は巡り、また戻ってくる。
大丈夫!チャンスはまた来る!次ぎは逃すな!』

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-12-06 03:01:13
パネ~ゴスの時も『カメリンの豆腐の歌聴きたい』って言ってましたよね(≧▽≦)


今日はお仕事行く途中に大雨で大変でした(-.-;) 星空キレイだったんですか?見たかったなぁ。。。

返信する
やっぱり素敵 (美保)
2008-12-06 03:02:39
どんなシチュエーションでもハマーさんは素敵

栃木は日光湯葉が有名ですよ

湯葉も食べましたか

美容室行ったんですね。

明日また更にカッコイイハマーさんを堪能させていただきます

オヤスミナサイ
返信する
Unknown (カオリ)
2008-12-06 05:18:30
おしゃれそうなお店だね。

TO-FUの歌も気になるけど、創作料理も気になるね!
返信する
リポーター (りつ)
2008-12-06 07:03:25
写真はなんだか
グルメ番組のリポーターみたぁぃ

見てみたいなぁ
HAMMERさんのグルメ番組っ


美味しそうだなぁ

返信する
豆腐料理 (典子)
2008-12-06 07:17:24
昔父方の祖母の家の近くにうまい豆腐料理が合ってフルコースを食べました!3回は行ったなo(^▽^)o豆腐アイスにはまり、また食べたい!豆乳バナナジュースは息子が大好き!青山かあ(^_^;)しきりが高いから行けないけど、看板素敵!木の看板って味わいありますよね(^O^)/湯豆腐作ろo(^▽^)o夕飯決まり♪京都好きなんです。豆腐料理は濃厚でうまい!大阪は人情が熱く楽しい町また行くぞ~!年末は忙しくとも充実した日々を送れそうo(^▽^)oこのブログと共にね('-^*)/ファッション業界見たく先取りだね!来年も忙しそうだね♪最強HAMEERさん突っ走っちゃえ~立ち姿がカッケ~o(^▽^)o
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-06 07:53:14
カメリンの『TO-FU』のリミックス、
HAMMERサンだったんですね?!
も一度じっくり聞いてみます♪
『チャンスはまた来る!次は逃すな』か。
はい、そうします(^_^)v

昔から“チャンスの神様は前髪しかない”って
いいますもんね。
返信する
今日!!!! (ユッキーナ)
2008-12-06 08:06:42
夏みたいな大雨でしたねー!!
傘が壊れました(;_;)

今日とーっても楽しみで、朝からニコニコ(*^_^*)です♪


HAMMERさんは今日も最強\(^O^)/
返信する
豆乳バナナ (汐理)
2008-12-06 09:01:00
この前、京都に行った時に豆腐づくしを食べました。
体があたたまるから大好きです。
豆乳バナナ…美味しそうですね(^o^)
行ってみたいとおもいまーす♪
返信する
ほんと (たこ茶漬け)
2008-12-06 09:52:00
一年早いですよね

春夏秋冬を楽しむ前に終わってる気がします(笑)
返信する
典子さんへ (十六茶)
2008-12-06 10:10:46
12/4のコメントを読んでください。
返信する