HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

11/19

2008-11-20 03:19:59 | Weblog
今冬、初のダウンジャケットを着て買い出しへ。

なんだか「冬だなぁ」って感じです。

そういえば街はもう"クリスマス"になりつつありますね。

イルミネーションが少しずつ

見慣れた街を鮮やかにしていきます。

って事は、今年もあとわずか。

もうそろそろ、人と会った帰り際に

「良いお年を!」って言う時期だなぁ。

年と増すごとに一年が早く感じます。

なんでそう感じるんですかねぇ。

一年というサイクルに慣れてくるからですかね?

学生の時のように行事的な事が

少なくなってきたからですかね?

よし!2008年、残りはもっともっと楽しくいこう!

11/21(金)の"SPARKS"

12/14(日)の"UNITY in 仙台"

12/27(土)の"UNITY シャッフル"

是非、遊びに来て下さいね!

さて、
今日は一日制作です。

昨日のプリプロを聴き直して

楽曲を修正したりしていきます。

よし!もう少し頑張ろう!

HAMMER

今日の一言.......。『星は輝いています。きっとあの星から見た地球も輝いているんだろう。
私たち人間もそうなのかもしれない。』


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-11-20 03:26:05

SPARKS楽しみにしてます
絶対書いてもらいますね
返信する
オヤスミナサイ (美宝)
2008-11-20 03:27:25
今日のハマーさんも素敵です(●´∀`)

ハマーさん、どの☆よりも輝いてます。

X'masかー…


私は毎年X'masシーズンはサンタのコスして働いてますよ…
私はイイコにしてないから私のとこにはサンタが来ません(T-T)

忙しいのにブログとかアリガトウゴザイマス。

ちゃんと寝マース。
返信する
Unknown (あき)
2008-11-20 03:27:45
今日は寒いですね~。

アタシもそろそろ厚手の上着を出さないとです。


これから、ライブいっぱいですね☆出来る限り行きま~す(^_^)v

返信する
今年も (MIWA)
2008-11-20 03:43:06
あと少しですねぇ…あと一か月と少し…
私も学生の時とは、時間の流れる早さが違う様な気がします。一日の長さも違うように感じますし。

12月は楽しみがいっぱいですね♪仙台もシャッフルも、楽しみ(*^_^*)その前に、明日だ\(≧▽≦)丿やっっとSPARKS!
返信する
激寒、北海道より(笑) (エリカ)
2008-11-20 05:15:04
おはようございます、HAMMERサン☆
リリパ行きたい!!
バスで仙台行きたい!!シャッフル見たい…Oh."したい"ばかりの欲まみれですね(笑)

HAMMERサン、素敵な笑顔だぁ…。
HAMMERサンの笑顔を見る度に本当に心から楽しんで日々をキラキラして過ごしているんだろうなと伝わるんです。


今日はダウンが絶対に必要ι
札幌の街の中も真っ白…既に軽く10cm近く積もってしまいました。
只今、-5℃ですよ。
最高気温で0℃って…まだ11月なのに
(T□T)


こちらでは学校が学級閉鎖になるぐらいジワジワとインフルエンザが流行っています。
HAMMERサンも身体を大切に☆
返信する
Unknown (カオリ)
2008-11-20 06:58:24
今年のうちに……
なんて思って転職活動中(-.-;)
なかなか上手くいかなくてナミダ聴きながら頑張ってる。
UNITYに笑顔で行けるように
返信する
12/14の……… (まっつ)
2008-11-20 07:53:17
チケット、どっから購入すれば………?
今日は、仙台で初雪、降っとりゃすヽ(゜ω`)ノ♪
早く、いっぱい積もって、ボードいぎだぃ♪
返信する
いっきに寒くなった! (かぉり)
2008-11-20 07:58:46
もぉダウン着てる人いっぱぃいますよね☆今日はとくに寒い~!!HAMMERさんのダウンジャケット姿見てみたいです♪笑☆
返信する
Unknown (さこ2)
2008-11-20 09:30:20
私は今季初の『ダウンコート』きてます。しかもロング!ホント寒いです。

1年が年々高速で過ぎ去っていくのは、人知れず地球規模でなにか起こってるからに違いない!…なんて現実逃避してよく怒られてますが、そう思いたくなる位時間が過ぎるのが早いです。今年はあと何回2Bライブが見られるかなぁ♪♪
返信する
わあぁぁあぁあ!!! (エリザベス)
2008-11-20 10:50:42
まじ寒かったねえ~!!
雪ふるげな言われよったもん!!
1年まじはや~!!
年とりたくないよぉぉ~!!
HAMMER氏、時間とめて~!!笑
HAMMER氏素敵すぎるぅぅ~!!
明日も頑張れぇぇ~イ!!
返信する