HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

1/24

2009-01-25 04:10:56 | Weblog
奇跡です!

みんなの元気が届きまして、

本日から腫れが引き始めました。

痛みはまだ残っていますが、

もう腫れは、わからないくらいになりました!!

さて、
今日は昼から青山の某スタジオでSPARKSの

コンピレーションアルバムのレコーディングです。

今回は、あのラッパーとUNITYの実力NO.1シンガーのコラボ。

グッとくるメロディーとメッセージが

バシバシ伝わってくるラップが心地良い!

私は仕上がりまでスタジオに居れませんでしたが、

仕上がりを聴くのが楽しみです!

ということで、夕方スタジオを抜けて大阪へ。

今日は大阪のCANDYという場所でライブがありました。

新幹線で向かっている時はまだ腫れも目立っていましたが、

リハーサルから本番にかけて、しっかり休めたので

大分腫れも引き、わからないくらいになりました。

ただ内側の腫れと痛みがある分、ぎこちなかったけど

精一杯できました!

心配かけましたが、もう大丈夫です!

みなさん本当にありがとうね!

ちゃんと時間を見つけて引っこ抜いてきます!

さぁ、今日は明日に備えて早く寝ます!

HAMMER

今日の一言......。『限りある時間の中、輝けるだけ輝こう。明日からと言わず、今日から輝くぞ。』

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-01-25 04:23:08
おつかれさまでした☆

確かに見た目には、そんな腫れてるようにはみえませんでしたね(^_^)v

ホント、ライブの少ない2月中には抜歯してくださいね~。じゃないと、さらに大変になっちゃいますよ(・_・;)

返信する
Unknown (美保)
2009-01-25 04:24:18
ハマーさんがMCで左のホホっていうまえに、左側だよね…ってわかりましたよ

しかも汗がマゴちゃんの倍かいてて冷や汗に見えたんですが…

お大事にしてください…
返信する
Unknown (つき☆)
2009-01-25 04:28:00
こんばんは☆
外側だけでも腫れがひいてよかったですね!
今日は仕事終わるのが遅くて行けませんでしたが、明日は行きますよ♪

楽しみにしてます!
返信する
Unknown (MASAE)
2009-01-25 05:32:10
ホント奇跡ですね!!
晴れは外見上はほとんど分からなかったですよ。でもやっぱ内側の腫れと痛みはあったんですね( >д<)
それなのに今日もムリして120%頑張っちゃいましたね。流れる汗を見てやっぱりHAMMERさんだなぁと思いました。そんなところが素敵なんですが(笑)。
せめて睡眠十分にとってくださいね!明日も元気な顔に会えますように☆
返信する
Unknown (ノブ)
2009-01-25 05:34:27
大阪でのLive。。。
また行けやんかった。。。

今度こそ!!今度こそ!!
やったけど…
次こそ、今度こそ!!!!(笑)
返信する
安心しましたo(@^◇^@)o ()
2009-01-25 07:03:31
まだ、痛みはあるようですがぁ…

でも、少し良くなった♪との事で 安心しました。

札幌、東京 大阪… 羨ましい。

東北でもぉしてくれないかなぁ

DATE,FM とかぁ。

HAMMERさん、皆のためにぃ全力を尽くして ですがぁ
体、大事にして下さいね
アチキも不安だからぁ 本当に早めに歯医者行かなきゃ
そして、研磨もしてこようっと。やっぱ 白い歯 大切ですO(≧▽≦)O

Good night
返信する
お疲れさま (りつ)
2009-01-25 07:22:28
腫れはひいたということで
少しは安心しました


今日もライブ
ファイト〓

でも
無理だけは
むちゃだけは
どうかしないでくださいね
返信する
Unknown (カオリ)
2009-01-25 07:26:46
歯科衛生士の友達が言うにはね、
“体力低下や睡眠不足、免疫力の低下でも歯の痛みに影響しやすい”
んだって!
親不知の痛みに波があるのはそのせいかもしれないって。
だからぁ!最強ハマーくんでいれば痛みなんか出ないよ!ね!(*‘‐^)-☆
返信する
良かったです! (椎奈)
2009-01-25 09:20:09
そぅなのですか!?
それは、
嬉しい事
ですね☆

腫れも引いて
無事に
出来たようですね!
良かったです♪

頑張りすぎて
いるみたいですね!
休む事も
必要ですょ♪
息抜きも
して下さいね♪
無理は、
なさらないように!

でも、
本当に
良かったです!

HAMMERサンの
悔いのないように
出来たみたいなので!
これからも
頑張って
下さいね♪


親不知にも
負けずに
頑張ったのですね!
凄いです☆
私も、
その位
頑張ります!

何にも
逃げずに
立ち向かって
行きたいです!

HAMMERサンの
頑張りを見て
思いました!

いろいろ
勉強になります!

本当に
感謝の気持ちで
いっぱいです!

これからも、
ファンの為に
頑張って
下さい☆
返信する
ぉ疲れサマです☆ (レッドスコーピオン☆)
2009-01-25 09:28:15
腫れゎ,ひぃたんデスね


ちょっと安心しました
でも,まだ痛みがぁるのゎツライですね

せめて「ロキソニン」ってぃぅぉ薬を,代理の人でも,誰でもィィのでもらって来て下さぃ。。
歯医者サンで
だいぶラクになると思ぃます


とりぁぇず早めに抜いちゃって下さい


返信する