HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/22

2008-10-23 01:44:43 | Weblog
このロゴかわいいでしょ!

どれがダレ?(笑)

なんかいいよね!!

難しく考えなくていいんだね。

いよいよ『ナミダ』リリースのカウントダウンですね!

USENチャートで8位になりました!!

わーい!!

いつも応援ありがとう!

引き続きどんどんリクエストして下さいね!

そして、『ナミダ』のカップリング曲の某ゲストアーティストは

今日『Here/天上智喜//CLIFF EDGE』が発売された

"CLIFF EDGE"でした!!

『頂feat.CLIFF EDGE』はラテン系のパワーソングです!

期待していて下さいね!!

はい。
という事で、今日もずっと制作でした。

制作続きで迷路に行ってました。

が、

今、ドライブ中に良い曲浮かびました。

よし!頑張るぞ!!

HAMMER

今日の一言......。『初心にかえろう。灯台下暗し!』

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASAE)
2008-10-23 01:59:40
ロゴ、いいですね☆
新しいHPも“ナミダ”カラーで素敵♪

それからUSENチャート8位!!
おめでとうございます。
もっと街中で『ナミダ』が聞えてくるように
リクエストガンバリマス☆
返信する
Unknown (カオリ)
2008-10-23 06:54:50
2BACKKAらしいロゴが出来上がったね!
階段の上からmagoくん、ハマーくん、DJ HAMAくんかと思っちゃったけど……(サイズ的な事で(‐o-;))
3人だったらどれでも良いね!

返信する
Unknown (さこ2)
2008-10-23 07:58:32
そうそう。このロゴ、レコ着で見てオシャレーって思いました。そして、どれが誰?って思ったり。考えてもわかんなかったので、考えないでおきます。

USEN8位!!スゴイ!リリース前からこの勢いって、これは大ヒットの兆しですよ!!沢山の人の耳に届くといいですね。
返信する
ナミダ (バニラ)
2008-10-23 08:14:34
USENチャート8位!おめでとうございます(^O^)/
コンビニ等で『ナミダ』がさり気なくかかっていると、嬉しくなります☆
モノクロのロゴもいいですね♪どれが誰だか未だ謎ですが…(^^ゞ
返信する
やったー! (にゃこ)
2008-10-23 12:21:58
USEN8位!!おめでとうございます!(*^^*)早くCD欲しいです(>_<) PVも早く観たいなぁ!
返信する
  ♪♪おめでとう (りつ)
2008-10-23 13:06:44
m_0022/}





USEN8位!!
すごいです!

おめでとうございまぁぁああぁす
返信する
Unknown (Mizuho)
2008-10-23 13:08:54
さきほどPV見ました~(^^)v

短編ドラマみたいで凄く良かったです*
会社のPCだったんで無音でしか見れなかったのですが、それでも西島さん近野さんの演技から伝わってきました。(出来れば歌付きで聞きたかった…)

発売が楽しみです♪♪
返信する
ナミダ (コロンブス)
2008-10-23 13:21:48
階段を上っていく4人のシルエットのロゴ、どれが誰だか僕も判らなかったです!! 実はハマーさんの歌、去年のライブ以降聞いたことありません。なので今回の発売を機にナミダをCDでちゃんと聴きたいなぁって思いました!! PVの方も是非気になるので早く見たいです!!
返信する
Unknown (あき)
2008-10-23 16:08:09
このシルエット、どれが誰だか…ものすごく気になってました(・_・;)


8位かぁL(・o・)」すごいですね(*^_^*) 世の中に2BACKKAが知れ渡っていく感じですね☆


カップリング曲、聴きましたよ(^_^)v 着うただから、短いのでいまひとつラテン系ってゆうのが伝わってきませんが…早くライブで聴いてみたいです(*^_^*)


返信する
ナミダ (桃と豚)
2008-10-23 17:06:23
8位とかすげー!!
そりゃよくコンビニで聞くわな!!

てかHPめちゃカッコイイっす!!
ロゴも良い!!

何かやる気出てきました!!
私も頑張ります♪♪
返信する