HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

10/15

2007-10-16 03:22:00 | Weblog
今日はアルバムのリード曲になる『ぬくもり(2BACKKA + mayula)』の

PVの打ち合わせがありました。

この楽曲は"遠距離恋愛"を歌った曲です、

仕上がった曲を聴いた時、思わず涙が出てしまった。

そんな楽曲なんです。

そして、アルバムのマスタリングが終わりました!!

マスタリングとは楽曲の最後の仕上げ。

一曲一曲のバランスを整え、

アルバム全体がキラキラするように磨き上げる事。

楽しみだ!!

でもその前に、来週は『HOME + BENNIE K』が発売されますよ!!

まだ『NEXT STATION + 渡辺俊美』をゲットしてない人~

2B旋風に乗り遅れないようにね!!

(写真 : 津守さんの墨絵)

HAMMER

今日の一言........。『大人になりたくて背伸びをした、子供に戻りたくてしゃがんだ、
疲れた、やっぱ今が一番。』

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです(^-^*)/ (MEGU)
2007-10-16 04:19:21
『ぬくもり(2BACKKA + mayula)』

とぉ~っても楽しみです(*^O^*)♪

HAMMERさんが、思わず涙してしまった曲・・・

うぅ~今から何だかドキドキしちゃいます(^∪^;)

聞ける時がきたら、大切に聞きます(*^人^*)



キラキラ☆.。.:*・°なアルバムの発売日が待遠しいデス(o^-^o)

バッチリ予約して待ってます☆

来週は、いよいよ『HOME + BENNIE K』!!

楽しみがイッパイ(/∀\*)♪



今が一番・・・うんっ♪ステキだなぁ・・・(*ノωノ)♪



墨絵、キレイですねっ(^O^)!!

祖父が絵描きだったので、墨絵とか好きデス☆



今日も1日おつかれさまでしたぁm(^-^)m
返信する
マスタリング (へっぺちゃん)
2007-10-16 05:21:36
マスタリングは仕上げなんですね。初めて知りました(゜∀゜;ノ)ノ



キラキラするよう磨き上げるってなんかいいですね☆



『NEXT STATION』ばっちし聴いていますよ♪

2BACKKAかっちょえ!!です!!

『HOME』そして『アルバム』楽しみにしてますね☆







写真の墨絵、いい!!ですね!!
返信する
Unknown (カオリ)
2007-10-16 06:59:46
YOUTUBEでHOMEのPV見ました!なんか、爽やかでちょっと切ない感じもあって良かった。

見た友達も『友情っていいなぁ。』って言ってました!
返信する
Unknown (ベター)
2007-10-16 07:53:42
いつもお疲れ様デス

アルバム完成したんですか!?

『ぬくもり』楽しみ♪♪

楽しみに待ってます♪

急に寒くなってますが
体調崩さないように
頑張って下さい!!
返信する
お疲れ様です(^o^)/ (★アル★)
2007-10-16 08:28:43
楽しみです!!

頑張って下さ~い。

ますます、1曲1曲を大切に聞かなきゃ(^-^)と思います。
返信する
Unknown (あき)
2007-10-16 10:10:35
シングルもう来週なんですね☆



早くこいこい、発売日(^o^)/



これから、旅行にいきますが…車の中では、もちろん2B流してますよぉ(*^_^*)



返信する
勝ちました!ありがとう! (Meg-T)
2007-10-16 21:22:41
私事ですが、今日プレゼンで我がチームが勝利しました!

magoちゃんが『うん、だいじょぶだって、いくぞ。よし!』って。

高く飛べました!!

音楽の力ってすごいなぁ。

次のアルバムにもきっとこれから先、いろんな場面で奮い立たせられるんだろうなぁ。

でもその前に『HOME』だね。

まずはお礼まで☆
返信する
水墨画 (AIMAMA)
2007-10-17 03:08:01
父も書いてましたφ(.. )

懐かしいなぁ~

画像、いただきます!

やっぱり日本人、

水墨画は落ち着きますね





今はもう逢えない父。

筆を持っている姿。

側で見ていた私。



幼い頃のぬくもり

想いだしました。





明日は渋谷行って

バッチリ大画面!!

観てきます p(◎◎)q

返信する
おぉ! (トーマ)
2007-10-17 11:04:02
mayulaとの曲がリード曲なんですね?しかもPVまで作るのかぁ!それは楽しみ♪
返信する