HAMMER (2BACKKA) OFFICIAL BLOG

HAMMER(2BACKKA)によるblogです。

2/28

2009-03-01 04:41:44 | Weblog
今日は晴れましたね!!

UNITY日和ですね。

ということで、今日は2009年最初のUNITYでした。

初登場のアーティストや、久しぶりの出演の

アーティストも多数いて

いつもとは少し違う感じでしたね。

それにしても、出演者のスキルはみんな高いなぁと、

感心してしまう。

そして人と人がどんどん繋がっていくのがわかって

すごく嬉しい場所でもある。

良いモノはもっと注目されなきゃいかん。

また色々なアーティストを紹介しますね!!

そして、今日発表されましたが

次回の4/25"UNITY"は2BACKKAスペシャルに決定!!!

2BACKKAは、いつもより3倍くらいライブやります!

他出演者はBRIDGET / 妛~akebi~ / KG / KID RYOW / などが

決まってきています!!

そして、5/5と5/6は"UNITY+BEARE"の

渋谷asiaでの2DAYSイベントが決定しました!!

BEAREは"CLIFF EDGE"や"MAY'S"が

レギュラーで出演しているイベントです。

こちらも期待していて下さいね!!

さて、
今回も素敵な写真が送られてきました。

今回のハレバレ的写真は"またる。"さんの一枚。

旭山動物園のレッサーパンダみたいなのですが

この格好に、この表情。

"特笑いハレバレ級"です。

手をついて何か言いたげなその感じが素敵。

今日も写真にハレバレしました。

HAMMER

今日の一言.........。『思いは一緒。今、1つになる。』

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-03-01 05:11:54
おつかれさまでした☆

やっぱり、UNITY最高ですね(*^_^*)

なんか、いっぱい笑わせてもらいました(≧▽≦)


次回のUNITYも楽しみにしてます(*^_^*)


BEAREとのコラボも楽しみだし。。。楽しみがいっぱいでワクワクしますo(^-^)o

返信する
あっ!! ()
2009-03-01 05:21:37
ハレバレ写真見た瞬間自分かと 思ってしまいました。

なんかぁ あの表情 立ち方哀愁を感じます。


そして 可愛いです。


なんで 動物って 癒してくれるんだろう。


愚痴も聞いてくれるしね。
返信する
楽しかった~ (MIWA)
2009-03-01 06:58:18
UNITYはやっぱり最高です♪♪♪
すっごい笑ったし久々の2BACKKAライブだったしで今年最初のUNITY、大満足です☆

次のUNITYも楽しみだなぁ(*^_^*)
5/5と5/6のイベントコラボも最高な企画ですね♪今から楽しみだ~
返信する
Unknown (千晴)
2009-03-01 08:32:40
UNITYは本当にステキなイベントですね!
楽しくて、元気注入できました☆ありがとぅございます♪
次回UNITYは2BACKKAスペシャルとぃぅことで、今からスゴク楽しみデス!!!!
4月5月はイベントが盛り沢山ですね!ワクワクだぁ(^O^)~♪
返信する
Unknown (なっつ)
2009-03-01 08:42:17
5/5ですかぁ!!
横浜でブルーハーブのライブがあるーー
どっちも捨てがたいよーー
返信する
ぉ疲れサマです☆ (レッドオーピオン☆)
2009-03-01 09:36:08
わぉ♪♪

2BACKKAスペシャルなんて。。

素敵ですねッッ

応援してます

私も久々に動物に癒されました(笑)



返信する
Unknown (カオリ)
2009-03-01 10:47:32
楽しみなことが沢山待ってるね!
返信する
UNITY (むーちょ)
2009-03-01 10:52:52
楽しかったですo(^-^)o
4月のスペシャルが今から楽しみです♪

あと、ちらっと話が出た、まだ決定してないツアーの話…
思わず参加したくて頭コクコクしちゃいましたがw

実現を願ってます(>▽<)ノシ
返信する
Unknown (ゆき)
2009-03-01 13:25:27
ドンキで買ってたのは“アレ”だったんですね(笑)

ワクワクなイベントが目白押しで楽しみすぎます♪
東阪ツアー……日程が早く知りたいです!!
地方のファンにも召集かけます!!

アタシも「なりたい自分」になれるよう頑張ります


HAMMERさんはホントにもぉ最強\(^o^)/
返信する
Unknown (たま)
2009-03-01 15:10:06
UNITY楽しかったです!!楽しすぎて、熱が出ました!!
今年は目白押しですね~!楽しみにしてます♪♪

写真、『まぁ頑張りたまえよ。(ポム)』みたいな表情が可愛いですね♪
返信する