いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

あしかがしのてんぐやま

2019-03-04 00:08:35 | やまお
2月10日(日)

母はマラソンですが親父はヒマで捕まったので久しぶりに天狗山へ
そういえば年明けて初の天狗山です


10時 スタート


低山でも少し雪が降りましたね


10時30分 中間地点


11時5分 山頂到着
風ありますが南斜面にいればポカポカ


久しぶりにまったりランチ

下山ルートの希望を聞くと両崖山経由で織姫神社に降りるいつものルートに
キツいキツい言ってたのでピストンかと思ったけどなぁ

12時35分 下山開始
13時 両崖山


13時55分 織姫神社

後はスタート地点まで街歩き

14時30分 終了


実家戻ったら母のマラソン話聞かされるんだろうなぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもや撤退湯ノ丸山 | トップ | 大小は2周がマスト? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事