いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

未踏だっけ?湯ノ丸山

2018-06-05 06:26:41 | やまお
5月27日(日)

最近行ってないので長野に行きたい、2000オーバーしたい
なので浅間山系に向かいます
道中の車内で行き先会議、親父が行った事ないので湯ノ丸山に決定


10時12分 スタート


10時30分 湿原


10時40分 中分岐
あぁ、烏帽子岳も行きたいなぁ


10時50分 鐘分岐
ここから登り本番ですよ


もう少し
親父のペースだからこっちは余裕


11時43分 とりあえず山頂着
親父置いて北峰タッチ行ってきます


11時50分 北峰より烏帽子岳方面


振り返って山頂に戻ります


12時5分 再び山頂、ランチします


13時15分 下山開始


13時55分 鐘分岐
ここからゲレンデ方面に下ります


振り返り


15時10分 下山完了
時間かかったのはゲレンデで遊んでいたからです


帰りはいつものツルヤ寄ったものの先日親父の誕生日だったという事で大して買い物せず
つまり私の財布で晩ごはん行くって事ですね

夜は特上うなぎ3人前の金が飛んで行きましたとさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロヤシオ満開袈裟丸山 | トップ | 二子山(882.7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事