いつか2人で

日本で1番高い場所 いつか2人で行きたいのです

月イチ?黒檜山

2013-08-29 23:07:51 | やまお
8月24日(土)


黒檜山に行ってきました
雨は・・・大丈夫


大沼周辺では翌日のマラソン大会の準備してました
知らずに来ましたが当日じゃなくて良かった


朝7時東京出て少し実家寄って10時登山口到着


10時05分スタート

ゆっくり行こうと思ってたのに先行者にことごとく譲られてしまい結局いつもと変わらないペース・・・と思いきや山頂10分前で20~30人のグループに阻まれペースダウン



うひゃ


11時11分 山頂到着

混雑してるのでそのまま西展望へ


うーん・・・風が強い
やっぱりいつもの神様のトコに行くとします


いつものトコでランチ&コーヒー


長七郎・小沼・地蔵


曇りなので涼しいですよ


12時になったので下ります
来た道を下り35分で下山完了


来た時は1台だったのに



そのままパンを買いに行きましたとさ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至仏山(2228) | トップ | 武尊山(2158.3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

やまお」カテゴリの最新記事