魔佐人のマジックな生活

マジックをやっている魔佐人がマジックに関することやその他色々なことを書いていこうと思います。

カープ優勝~!!

2016-09-10 23:07:09 | 日記
25年ぶりなんですね!!
思わず涙が!!自分の幼き頃からの大好きなカープがリーグ優勝!!憧れの大好きだった津田さんも見ているはず!



プロ野球を始めから最後まで見たのって何十年ぶりだろうか?最後の新井と黒田の抱き合ってるシーンはジーンと来ました!!!

それにしても今年のカープは異常なほどの強さでした!昔の粘り強い逆転劇も復活したって感じでした!まさに逆転のカープ!

勝利の方程式が出来ていてきちっとそれが決まっている試合が多かったと思います!リーグ優勝は通過点ですね!勿論この後のCSも勝ち抜いて日本1になって喜ばせてもらいたいです!

カープおめでとー!!嬉しいよ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

明日も気を抜かずにガンガン勝ってもらいたいです!



今日届いたNEWアイテム!!ステージマジックのアイテムですけどね( ;∀;)

おそらくこれからの自分のステージマジックにたくさん組み込むと思いますので、今から演じ方を考案中です!

カープ明日も頑張れ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿