中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

京華楼新館(四川・大通り)の日替わりサービスはなかなか面白い。

2019-10-17 07:10:12 | 大通り

この企画は 私が引率します sosamu@ya2.so-net.ne.jp

参加したい方はご連絡ください。090-3436-8532 ネットでカルチャー(散策・グルメ)

楽しく散策食事をする会(老舗・有名店を巡るランチ散歩) part9詳細 ネットでカルチャー齋藤 第4金曜日実施 修正3

「10月12日(土)締め切り」

楽しく散策食事をする会(旧老舗・有名店を巡るランチ散歩)番外編 アンジェパティオ ちょっと早い忘年会・たまにはゆっくり食事を頼んでみませんか

 

刀削麺の場合も有り、一品料理の場合もある京華楼のサービス品。以外と週末のサービスも魅力的。土曜日は、「海鮮と血豆腐入りスタミナ豆腐」、日曜日は「牛肉の四川風麻辣煮込み」が500円程度割安になる。ランチとして利用するのなら、月曜日の「五目焼き刀削麺」。焼きそばタイプは珍しいと思う。ハーフサイズの料理もあるので一人でもコース気分を楽しめる店である。

 

 

 

 

これからの時期「火鍋」もおいしい季節。ビリからのものを食べたいのであれは「京華楼(関帝廟)」も良いかもしれない。

何か最近寒く(気温が下がってきた)が、冷やし中華も終わりなのかもしれない。京華楼(関帝廟)

京華楼新館(大通り)、おいしい四川料理を食べさせてくれる店。いろいろな案内が出されていた。

京華楼新館(市場通り)では、9月30日まで「夏メニュー」を展開していた。


コメント   この記事についてブログを書く
« 中華街を案内した記録をまと... | トップ | 中華街を案内した記録をまと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大通り」カテゴリの最新記事