中華街の魅力

齋藤修と多くの人が中華街情報を共有する場となることを期待いたします。最近中華街にあまりいけず、データーを整理しています。

聘珍茶楼もイートインは充実。定番の焼き栗も、節度を守った販売をしている。

2016-05-30 05:06:59 | 長安道

中華街に来て、いやな思いをしたことの多くが、必要に迫ってくる焼き栗の販売、商店街(発展会)もがんばっているが、守らないのは加盟していない店舗、当然中華街を代表する店は、きちんとした販売をしている。でも最近は、中華らしからぬ物も販売している。モダンな店だから受け入れられるのであろう。休憩スペースとして、善隣門で待っていてくれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた聘珍茶楼で、小腹を満たす。まずは点心・格安麺も食する。

...聘珍茶楼が気になる。今日は妻も同行。中華街でランチをする前に、焼売でまずはお腹を満たしたいというので、後のことも考え、やはり茶楼とする。簡単に食べられて聘珍樓の味を味わえるのは、点心が一番。まして焼売等は本店でも使用している物。  座...
中年夫婦の外食 2013/09/24 03:25:04

ratuko00.exblog.jp

 

夏はやはり食欲が低下。なんと350円の坦坦麺まして「聘珍樓(聘珍茶楼・大通り)」

 

聘珍茶楼(大通り)の現在のサービス麺は「エビワンタン麺」。これはお得。

新年のサービス。聘珍茶楼、サービス麺は「エビワンタン麺」。1/15まで。

善隣門(大通り)の聘珍樓茶寮、現在のサービス麺は「エビワンタン麺」

ヒルナンデスでギャル曽根が紹介していた「エビワンタン(聘珍茶楼・大通り)」

大通り・聘珍茶楼の格安麺、「鶏パイタンラーメン」

早速お安くなった「エビワンタン麺」を聘珍茶楼で賞味。

夏はやはり食欲が低下。なんと350円の坦坦麺まして「聘珍樓(聘珍茶楼・大通り)」

聘珍茶楼で期間限定らしいが、鶏バイタンラーメンが半額セール


コメント   この記事についてブログを書く
« 鑫福隆よりやや早く開業した、「珍膳美」こちらもだいぶ落ち着い... | トップ | チャイナスクウェアーでは「... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長安道」カテゴリの最新記事