極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

映画 「アドレナリン ハイ・ボルテージ」

2009-09-11 08:51:06 | 映画・DVD
『アドレナリン ハイ・ボルテージ』
公式サイトはこちら

『トランスポーター』で脚光を浴びたアクション俳優ジェイソン・ステイサム主演のノンストップアクションムービー。今作は映画『アドレナリン』のパート2にあたる作品とのこと。

 今月の下旬から公開される同作品のプロモーションの一環らしく、「クチコミお願いします!」だの「ブログの記事に是非!」だのアナウンスしていたけど、それは相当にリスキーな戦略だと思ったよ。
だって、「最高!」「爆笑!」とか「是非観るべき!」と評する人が果たしてどれ程いるのか....┐('~`;)┌


 心臓を奪われ、代わりに充電式の人工心臓を埋め込まれた主人公が、心臓を追って敵と戦うストーリーなんだけど、なにしろ18禁指定(笑)
モザイクのかかったエロ(SEX)シーンを含め、むやみやたらと裸の女が出てくるは、血しぶきや内臓のグロいシーンも満載。

とにかく「下劣極まる」作品だったよ(笑)


あ、あくまでも私見なので(笑)


 まぁ、でも、大きな映像と音で観る映画はやっぱりイイね(^ー^)b
何となく心に余裕ができた感じになるよ。うん。


時々はこうしたゆとりの時間を持ちたいなぁ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。