極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

5月29日(金)のつぶやき

2015-05-30 02:46:17 | Twitterまとめ

@NaoNagasawa46 着物でビリヤードっていうのが素敵です☆


おはよ~ 金曜日 #nowplaying Standard / スタンダード - ASIAN KUNG-FU GENERATION


今日は仕事帰りに新宿座で写真展を観てくる予定。週末の余裕(笑)

1 件 リツイートされました

@ino_ikasamalove 多分、林檎女史のCMのナレーションと、CMで流れている新曲でコラボしてることでは?


お疲れ様~。仕事帰りに写真展を観て、併設の喫茶でお茶してきた。ちょっとノンビリ(^ ^)


@soiar_1124 え?一部チラ見したけど終わった後だったよorz


@soiar_1124 その後、同じチャンネルだったかは分からないけど、林檎嬢の新しい携帯のCM観られた☆(^ ^)


@soiar_1124 6月発売でしょ?(笑)向井氏がラップ的なコラボしてるとか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。