極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

12月25日(水)のつぶやき

2013-12-26 02:49:38 | Twitterまとめ

メリークリスマス☆ おはよ~。 #nowplaying やさしい哲学 - 富田ラボ feat. 椎名林檎


携帯を弄る指先には綺麗かつ上品にデコられたネイルをしているのに、髪には長い白髪が目立ち、顔はおそらくスッピンの50前位の女性。アンバランス(笑) ネイル要らないから髪染めてメイクしたらいいのに(笑) 大きなお世話か(笑)


@kaoringo87 詞は「らしい」よね☆ 曲はやっぱり冨田風なのかな? 詞の内容に反して(?)案外サラっと流れていく感じの曲で俺も好きだよ♪


お疲れ様~。 #nowplaying 流線形 - フジファブリック



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。