極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

12月7日(金)のつぶやき

2012-12-08 02:18:17 | Twitterまとめ

おはよ~。金曜日だ。今日はバタバタする予定(=o=;)


自分の男臭さが鼻につく。リアルな体臭という意味で(;´Д`)


山田孝之主演の映画「ミロクローゼ」のチケット2枚欲しい人がいたらDMどうぞ。上映館が少なくて都内は渋谷シネクイントで12/14まで。他は大阪のテアトル梅田、シネマート心斎橋、愛知のセンチュリーシネマのみ。俺は行けそうもないので。遠慮なくどうぞ☆


@klumc500 うわ!おめでとう!!ヽ(・∀・)ノ


3.11を思い出したよ。お疲れ様。週末。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。