極個人的発言録Blog

日々の中で感じたこと,読んだ本,映画の感想,Twitterの日々のつぶやきなどをアップします♪

8月25日(火)のつぶやき

2015-08-26 02:44:50 | Twitterまとめ

九州の皆さん、くれぐれもご注意ください。風で車が飛ばされるとか、関東の俺には想像を絶するよ(・_・;


おはよ~。とりあえず午前のみ出勤の予定。午後は表参道にある太田記念美術館で錦絵を観て来ようと思う(^ ^)


さて。退勤。原宿に移動~ #nowplaying ドーパミント - 東京事変


太田記念美術館はやはり外国人客が多いね。そして空いている(笑)


表参道をブラブラしたら足が疲れた。どこかでお茶でもしよう


浮世絵を観ると、絵はもちろんだけど、そこに書かれている文字を読みたくて仕方ない。いつもほんの一部しか読めない。訳してくれると嬉しいのに(^_^;)


明日の休みも返上することになった。システムの不具合。しゃーねーなー(*_*)


24日にオープンしたばかりのシャレオツなカフェでお茶したら、クッキーをサービスしてくれた。しっとり柔らかいチョコチップクッキーだった☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。