イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

★本日です★

2009年10月31日 10時14分06秒 | weblog
ついちやってきてしまいました(>_<)初サンウ氏~

これから大阪に出発♪

さぁて、どんな感じになるのか楽しみ過ぎて緊張ぉぉぉぉ(;^_^A

ディナー食べられるかしら…タッパでも持ってくれば良かった(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日…ですね♪ (さちゅ)
2009-10-31 12:11:16
私は早朝便で関空入りしました。

サンウさんをお迎えしましたよ^^
笑顔が…画面のままでした(☆▽☆)

ドキドキですが、いっぱい楽しみましょう(^o^)/
返信する
まだ 興奮しています。 (さんじぇ)
2009-10-31 22:21:36
すんごく お肌が綺麗でしたね・・・

顔もちっちゃくて 体ももっとマッチョなのかと・・・

予定より1時間も早く終わったのは?

ちょっと お行儀が悪かったのかしら・・・
サインとか諸々ねだっていた人が居ましたよね・・・

ま 私の中では 最高に幸せな時間で 参加してよかったです。これからも もっともっと상우씨を応援していきたいと思います
返信する
空港・・・にて (あゆ)
2009-11-01 15:37:50
31日に私も関空にお迎えに行って来ました   笑顔が素敵 お顔も小さく体も思ってたより 細く赤のセ-タ-が良くお似合い・・・   挨拶して握手しました写真もOK バッチシ撮れてます  サウンssi タウメ オオサカエ ワジュセヨ        キダリゴ イッスムニダ サランヘヨ~                 ♥♡♥^^★
返信する
お出迎え (naoko)
2009-11-01 16:52:14
>さちゅさん、あやさん
お出迎えされたんですねぇ(>_<)
赤のセーター姿、私も拝見したかったです



>さんじぇさん
サンウ氏のお肌、本当に綺麗でしたね!
前日の夜は良く眠れたと言っていて少し安心しました(^^)
そして、生で見てあまりの素敵さに完全にノックアウトされました~!

21時30分が終了予定だったとは知りませんでしたが、確かにもう終わり?と言う感じでしたね(^^;
でもサンウ氏が素敵過ぎて未だに幸せな余韻に浸ってます(※^◯^※)
返信する
昨日は (ナナ501)
2009-11-01 17:44:54
大阪から帰って来ました! さんじぇさん、 haokoさん残念でしたね…会えなくて、サウン君 私がイメージした姿よか痩せて、顔も小さくて、 素敵なスターでした!韓国語が出来ないですから…~日本語で話しましたが良い思い出になりました! 今からも応援して行きたいですから…また、拝見して皆さんとの繋がりをと思っていますので宜しくお願いしますね
返信する
お疲れ様でした (naoko)
2009-11-02 15:37:30
>ナナ501さん

サンウ氏、素敵でしたね。
日本語でも思いは伝わっていると思いますよ♪

これからもサンウ氏を応援して行きましょう!
返信する
私 質問しました。 (さんじぇ)
2009-11-03 01:04:49
ナナ501さん

黒いお洋服と スカーフを巻いたバッグの女性を探したのですが・・・

また 상우씨のファンミか何かでお会いすることもあるでしょうから その時に また 상우씨のことを篤く語りましょうね・・・

返信する
もしかして? (naoko)
2009-11-04 12:14:29
>さんじぇさん
ひょっとして俳優になったきっかけを質問された方ですか?

サンウ氏に選ばれたとしたら、素敵な思い出ですよね^^

私はもしかして私?!と言うチャンスを逃しましたー(苦笑)



返信する
きゃー 恥ずかしぃ (さんじぇ)
2009-11-04 17:26:20
naokoさん

そうです

ほんとうは もっと掘り下げて聞きたかったんですが・・・テンパッテしまって(笑)

隣に座っていた方が 思いっきり『はい!はい!
ここ!ここ!』って 叫んでくれて・・・チョー恥ずかしかったです(照)

でも ほんと いい思い出になりました。
あ~・・恥ずかしい
返信する
さんじぇさん、 (ナナ501)
2009-11-04 17:43:30
さんじぇさん、 ええ~ですよ~私~後ろの席で斜め後ろのテーブルに座って居ました!もっと、質問出来る時間があればと元嫁と話していたのですよ~~ サウンさんの答えが聞けて良かったですね…~ サウンさん、寒い中撮影頑張っているのでしょうね…
返信する

コメントを投稿