イ・サンウ氏が好き☆

俳優イ・サンウ氏について勝手に語っているブログです。

SBSドラマ「結婚の女神」 27話

2013年09月28日 23時18分10秒 | ドラマ「結婚の女神」




とうとうジヘの夫と直接対決しましたね、ヒョヌ。

しかし、確かにジヘが結婚後、やましい行動はとってない分、
堂々とした態度で向かい合ってました。

ジヘを応援する気持ちさえも無くせと言うならそうしますとまで宣言しましたね。

そして、婚約者がジヘの事を知って傷ついていると知ってジヘとのことを全て話しました。

婚約者を迎えに行った時のヒョヌは久々に少し晴れたような表情でした

でも、婚約者にいつジヘを忘れられるのか?と聞かれたヒョヌ。
なんて答えるのか気になる~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vitz)
2013-09-29 10:07:53
またまたおじゃまします。あまりのイライラに、がまんできず・・・・。   いつまでひっぱるのでしょう。ヒョヌとジヘが新たに愛を育てていくという過程は描かれないのでしょうか。韓国語がわからないのに見続けているのに・・・。早くこの展開を何とかしてほしい。    すみません。欲求不満がつのっています。
返信する
>vitzさん (nao)
2013-10-07 23:08:36
ジヘとヒョヌが今後結ばれるのか?が疑問ですねぇ。
返信する

コメントを投稿